こんばんわ( *`ω´)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさぁん⊂((・x・))⊃

こんばんマリアー
{63E9A5A2-D528-431F-B7B8-F5BE35471C8C:01}




えーくぼ☆

今日は、雪降らなかったね!
良かったぁ
でも地面が凍っていたり雪が中途半端に溜まっていて、滑るから嫌だよー(;´Д`)ノ

お昼頃には良いお天気で雪が結構溶けて歩くのが楽になった気がする…

みなさん滑らなかった∑(-x-;)
真っ白い新品の雪にダイビング出来たかな??

しないと損だなー!
マリアは今年まだしてないけど…

明日から学校だから雪合戦だなぁ
寒いから外で遊ばないけどねΣ(~∀~||;)


今日は週末最後の日で、朝にライブ!
夕方からフラップガールズスクールパティー略してスクパがありました

ライブでは朝からにも関わらず、雪が積もってお足元の悪い中お越し下さりありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

30分間のステージでした!!
皆と過ごす30分間はやっぱりあっという間ですね

フラップを初めて見てもらえた方もいて嬉しかったな

今日のライブを見て少しでも良いと感じで下さったら来週の火曜日のライブ、水曜日の公開レッスンのオープンスクールを見に来てくださいε(。・×・。)з

そして2月22日(土曜日)のお昼のオープンスクールは入場無料となっております!
まだ来たことない方も来て欲しいです。

オープンスクールは、鏡越しで見守る授業参観のようです


私達の曲に虹色のステージという賑やかでまた違った世界観が見れる曲があるんですけど、その最後のポーズで前まではしゃがんでいたのだけど、前回のオープンスクールでれいにゃんのお膝の上で寝ることが決まって、今日のライブはそのポーズが初挑戦だったんです*\(^o^)/*

気付いたかな?

ライブ中にお膝で寝るのは初めてでまた違った感じがしました!

対バンライブで虹色のステージを披露したのは初めてだったかもしれない

ライブは朝からでも熱い眠かったのが去る
ぐらい楽しかったです


ライブに来て下さってありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{52F07C70-42EE-4BF8-BF60-A0BE62DC3133:01}



ライブが終わって夕方からは、★フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.19~チョコっと早めのバレンタイン感謝の気持ちを込めて~でした!


もうすぐバレンタインデーだよ!

今日は企画を全てメンバーで考えました(・ω・)

バレンタインっぽい企画が沢山


クジを引いて、1人1人違うお題にそった、告白のシュミレーションを言うゲームを最初にしました!

まさかのクジ引いて6番目のトリっていうね

マリアのお題は、幼なじみと公園で。でした。

この企画あんなに緊張するものだとは思わなかった∩○´﹏`○∩

でもメンバー1人1人違う個性が出ていて楽しかったです。

次に、ゆかっぴオリンピック!
ゆかっぴが新たな特技を見つけるために、色々なことに挑戦する企画でした

ゆかっぴ何事に対しても全力すぎて可愛いです(*^_^*)

新しい特技が沢山見つかって良かったね!



チョコがどこの製品の何味か当てるゲームや、メンバーがアクセサリーを付け替えて間違い探しをさしたりとっても楽しかったです

一番はみなさんを楽しませることなので
楽しかったですか?

今日のスクパ一足早いバレンタインに来てくださってありがとうございました!



明日はみなさんには会えなくて、火曜日にはライブがあります

★バレンタイン特別企画「ウタ娘☆プレミアムバトル」2部
日時:2月11日(火・祝) 開場15:00 開演15:15(予定)
会場:六本木ラフォーレミュージアム
料金:2部 前売4,000円/当日4,500円(別途ドリンク代)
※通し券・女子割有り



祝日ですね!


マリアは9時以降の物販は出れないです。
ごめんなさい


でもその分ライブは全力で楽しみます!!



でわ

火曜日に会おうね
{6E9ACB46-4DAF-485F-99FB-165D1D8A439B:01}



明日からまた学校、お仕事頑張ろうね!


おやすマリアー


しゅ、しゅ、宿題が…


ばいばぁい(^_^*)