( 'ω'o[ 生クリームパワー ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





\ フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!⋈*⋆ /
オリコンシングルデイリー4位(1/20付)・9位(1/26付)!
ウィークリー22位!

つぼみ spot
⇨NEW‼︎つぼみ PV



♥︎NEW‼︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎Twitter @fgs_miran



♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝♡




こんばんは(*´▽`*)


photo:01




みらんらんこと横山未蘭です♡



ちゃんちえに食べられたよ~(∩˃o˂∩)ひゃ~(∩˃o˂∩)



さっき赤坂GENKI劇場で行われたウタ娘スーパーライブ投票バトル~その⑥~が終わったよぉ(●´ω`●)

駆けつけてくれたみなさんありがとう((o(*>ω<*)o))!!
平日で忙しいのに本当にありがとう☆



今日はメンバーみんなでぜったい1位取る!メインステージに立つぞ!勝ち取るぞ!っていう強い気持ちで臨んだライブだったのだヾ(ο・v・´ο)ノ


みんなも熱い応援ありがとう~♡


フラップガールズスクールのテーマ
君が好き‼︎
オープンスクールのうた
*MC*
つぼみ
自己紹介SE
SUNRISE


最後の曲がSUNEISEだとすごく熱くなる~~!
もちろんどの曲もだけど!
ヒートアップ((o(。・ω・。)o))♡


今日はひとつひとつの振りしっかりやろうって心がけたみたo(〃・◇・〃)ゞ

お客さんもみんな楽しそうに見てくれていて、会場の盛り上がりを肌で感じたよ(*°ω°*)♡♡♡


そういえば赤坂GENKI劇場のステージ、少し高くなっていた??ヾ(。・ω・。)

気のせいかなぁヾ(。・ω・。)
わたしの身長が伸びたのかしら…ひひひ
フラップメンバー最近みんな成長期ですね!身長も(●´ー`●)


あとねそのね!今日はライブ前に生クリーム食べたから生クリームパワー満タンでステージ出たんだぁ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


今日も最高の笑顔を届けられたかなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




結果はどうかな…どうかな、ドキドキだよーー(・□・`。)!!
みんなのこと信じて☆
1位を取りたい!って強い気持ちで臨んだから!大丈夫!

メインステージに立っているフラップガールズスクールをみなさんに見せたいよ(*∩ω∩*)とってもーんもー(。>ω<。)!!

緊張するな…(´・・`)!
でも全力でやり切れたから結果を待つのみ…(*´・×・*)♪ミ


たくさんの応援ありがとうね!!
村人さんがいると本当に心強いんだ*.。(๑•ω•๑)*.。
一緒にメインステージにいきましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡


photo:02




さてさて本日の放送は終わっちゃったのだけど、スマホラジオ番組「BellJamRadioZ」の2月度にフラップガールズスクールがパーソナリティ出演しちゃうよ(〃ノωノ)♡

番組:「BellJamRadioZ」
放送日:2/5(水)・2/12(水)・2/19(水)・2/26(水)
時間:21時30分~ ※アーカイブ放送有り


しょうさいココ!


今日の放送聴いてくれた~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡??


そう、マリアンとちゃんちえとラジオ収録に行ってたのはこのことだったのです(*/ω\*)

アーカイブ放送もあるから聴き逃したって方は是非聴いてみてね(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

次回の放送は2/12、来週の水曜日です"((∩´︶`∩))"


毎週どのメンバーが登場するかはお楽しみに«٩(*´ ꒳ `*)۶»らんらんらん♪




今日も一日お疲れ様(o・ω・o)
コメントありがとうねっ♡
とっても元気でます(b`・з・)b


photo:03



みらんらんのほっぺはやわかいのーよー(ノ)ェ(ヾ)むにむに



おやすみらんらん!
    ∧_∧__
  /(´・ω・`) /\
 /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
  |    |/
    ̄ ̄ ̄ ̄

   \パタンッ /
    _____
   /  /  /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄| |
  |____|/


iPhoneからの投稿