( 'ω'o[ ゆきやこんこっ♪ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs








\ フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!⋈*⋆ /
オリコンシングルデイリー4位(1/20付)・9位(1/26付)!
ウィークリー22位!

つぼみ spot
⇨NEW‼︎つぼみ PV



♥︎NEW‼︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎Twitter @fgs_miran



♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝♡


こんばんはヾ(ο・v・´ο)ノ


みらんらんこと横山未蘭です♡

photo:01



ふぁ、ふぁ!ふぁーー!

わぁーい!!雪が降ってきたぁo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o



しんしんと(*´。・o・)ノ

ο    。   o
  ◯   ゚   。
      。
  〇     。
      〇
o   ゚   。
     l ̄l   ο
  ゚  ⊂二⊃ ゚
 。   (・_・ )  〇
  。  γ〃~~ヽ 。
  ο  、  ノ  ゚
⌒⌒~⌒⌒^⌒⌒⌒⌒⌒⌒



ゆきやこんこっ♪
あられやこんこっ♪


今日は雪が降ったねーっ!
びっくりしちゃった!
そらんらんから白いものが降ってくるとテンションあがるっ!

でも寒くてぶるぶるなった!ひゃ!


今日は学校終わってからキンコンカンだっしゅで取材ーっ(>ω<〃)~♡

そう!IDOL Planetさんに取材していただきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


ありがとうございます(ノ)ェ(ヾ)!!

最近取材していただく機会が増えて、紙面でネットなどでフラップガールズスクールを知らない人にも知ってもらえるチャンスが!!嬉しいなんっ(*´ω`*)♡

フラップガールズスクールのメンバーのことやオープンスクールのことやつぼみのことなど、いっぱいお話しちゃったよ~♪

内容はお楽しみに\( *´•ω•`*)/♡*。


毎回取材で思うのは日本語難しい!!(´;ω;`)あわわわ
お話しているときに自分の口から出てくる言葉、あっ間違えたって食べちゃいたくなるくらい…(。•ㅅ•。)笑

普段から意識して正しい日本語や敬語を使わないとなぁ(**。>〇<**)!

本いっぱい読む(*`・ω・)
正しい日本語で思っていること正確に伝えられるようになるぞ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



自己紹介のカードも書かせていただきました(っ´ω`c)☆


絵心まったくないけど…本当にないんだけど、頑張って書いたからねぇ(●´ー`●)♡

はじめは、生クリームを絵で表現しようとしたけど…白い紙に白で書いたら見えないから却下しましたーヾ(。・ω・。)←


ふふは楽しみにしててね♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ


photo:02





明日は!!!
ウタ娘スーパーライブ投票バトルです!!


★「ウタ娘スーパーライブ投票バトル~その⑥~」
日時:2月5日(水) OPEN 17:30/START 17:45 ※予定
会場:赤坂GENKI劇場
料金:前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 別途ドリンク¥500(女性割・学割¥500 OFF)


( ・o・)っクリック


私たち、今まで1位という順位を取ったことがなくて、毎回どこかで悔しい思いをしてきました(*´・ω・`*)


今回こそ1位を取りたい!!し!取れると思ってる!!!
メンバーのこともお客さんのことも信じてる(っ`・ω・´)っ
負けたくない(っ`・ω・´)っ

みなさんの投票で順位が決まるので、是非来て欲しいのですヽ(`・ω・´)ノ!!!!

何が何でも駆けつけて欲しいのですヽ(`・ω・´)ノ!!!

平日でみなさん忙しいとは思うけど私たちも全力で最高のパフォーマンスをお届けするのでぜひ足を運んでください!


フラップガールズスクール、絶対にウタ娘スーパーライブでメインステージに立ちたいです(`>ω<´)


みなさんと一緒に憧れていたメインステージにいきたいです(。>ω<。)

あの大きなステージでフラップがパフォーマンスする姿を想像してみて…(ノ)ェ(ヾ)…ううう!ぜったいに立ちたい!


広いステージを駆け回りたい!
たくさんの人に見てもらいたい!
たくさんの人と熱い時間を共有したい!


明日はそんな熱い気持ちを全部ぶつけてくるぞぉー((o(*>ω<*)o))!



フラップガールズスクールの出演は18:45~です!

待っているよ(´。∩∩。`)♡
ずっとね!ずぅと待ってる!☆

フラップガールズスクールで予約してくれるとメンバーからのメッセージ入り特典写真をプレゼントしちゃうよ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♪

愛を込めて書くからね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


↓↓メール予約↓↓

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》


まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。


お名前:
日付:2月5日(水)
公演名:ウタ娘スーパーライブ投票バトル~その⑥~
枚数: 枚
特典希望メンバー:みらんらん




お名前と枚数を入れてメールアドレスに送るだけ(*∩'v`∩*)

予約受付中です"((∩´︶`∩))"♡


photo:03




そして今日も未来定番曲にフラップガールズスクールが登場するよ(*´▽`*)

とちぎテレビで24:00~24:30、北海道放送で26:29~26:59です!


昨日の放送見てくれた方いるかな~??
わたしはまだ見れてないんだけど…ん~気になる気になる(ノ)ェ(ヾ)

オープンスクールとライブに密着していただいたよ☆
チェックよろしくね∩。>v<。`)o





明日の気合い入れのために今日はほっぺたびしばし!

よーし!頑張るぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



おにゃかすいたっ
明日はテストがあるのっ
お勉強お勉強おいしいなっ

またね(〃ノωノ)


iPhoneからの投稿