( 'ω'o[ らんらんした日♪ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs






\ フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』絶賛発売中!⋈*⋆ /
オリコンシングルデイリーランキング4位(1/20付)・9位(1/26付)!
オリコンシングルウィークリーランキング22位!

つぼみ spot
⇨NEW‼︎つぼみ PV



♥︎NEW‼︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎Twitter @fgs_miran



♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝♡




こんばんはヾ(ゝ∪・`人´・∪<)ノ"♪


photo:01




みらんらんこと横山未蘭です♡




今日はすっごく眠くてどうしたもんか!みらんらん!
雨の日は眠くなるよね…(っ﹏-) .。o
明日は晴れるかなぁ(o´・ェ・)っ?




本日は学校終わったあとラジオ収録だったよー♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪


ワロップ放送局から放送中の「BellJamRadio Z」という番組で、2月はフラップガールズスクールがナビゲートしちゃうよヽ(o´∀`o)ノ

( ・o・)っクリック



今日はちゃんちえとマリアンと3人で行ってきました☆

この3人は今までにない組み合わせで、新しい発見もあってすっごく楽しかったー(〃ω〃)
ちゃんちえは相変わらず女子高生にがっついてくぅる!マリアンは…新たな面白い一面が…(*∩ω∩*)


パーソナリティの方もすっごく気さくでお話しやすい方で私たちのいろんな面を引き出してくれて、さすがだなぁって思ったーよーヾ(´ω`=´ω`)ノ!


それにまだ内容は秘密だけど
企画を用意していただいて、普段言えないようなことバンバン言ったから…( *´艸`)うしし

とっても面白い放送になったと思うよ(∪。・ω・。∪)♬

楽しかったーっ(〃ノωノ)
また出演させていただきたぁぁいいいい(●´ー`●)



スマホの方はWALLOPのアプリをダウンロードすれば聴けちゃいます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

放送日や時間などの詳細はもうちょっと待っててね(*´ω`*三*´ω`*)
ぜひ聴いてください!!!




ラジオっていつも思うけどあっという間に時間過ぎちゃうんだ(*´▽`*)
オープンスクールも!ライブもだ!!

楽しい時間は本当にあっという間だね、今を大事に大事に٩꒰。•◡•。꒱۶



photo:02





昨日のオープンスクールで発表されたオリコンシングルウィークリーランキング22位!!!

本当にありがとうございますヾ(´。>u<。`)ノ!!



オリコンシングルデイリーランキング4位(1/20付)・9位(1/26付)
オリコンシングルウィークリーランキング22位




初めてのデビューシングルで、こんなに光栄な順位をいただけたことに驚きと喜びが…。゚(´つω・`。)゚。

みなさんのおかげでとれた順位(。vωv。`)!!!

本当にありがとう。゚(´つω・`。)゚。


まだまだつぼみ、多くの方に届けていきたいし、セカンドシングルも出したいし、もし出せることになったら、絶対もっと上を目指したい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


ひとつひとつ目の前にあることをだよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
焦っちゃいけないけど、何に関してももっともっと頑張らなくちゃって思うのーとっても!

まずは4/13のフラップガールズスクール結成2周年記念イベントに向けてヾ(ο・v・´ο)ノ
ここでもまたぐんと成長した私たちを見せるぞー(*`・ω・)



photo:03




日曜日はライブだよ(●´ω`●)


★Girls innovation Special Collaboration -2部-
日時:2月2日(日) 開場16:30 開演16:50
会場:新宿BLAZE
料金:前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 別途1ドリンク



↓↓メール予約↓↓

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》


まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。


お名前:
日付:2月2日(日)
公演名:Girls innovation Special Collaboration -2部-
枚数: 枚
特典希望メンバー:みらんらん



たのしみすぎるライブライブ
踊りたいーステージ立ちたいー(*´ω`*)
ステージ立っているときがとっても好き(*´ω`*)

予約受け付けているよー♪
いっしょに楽しもうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:04




それでは明日もふぁいと"((∩´︶`∩))"
コメントありがとうねっ♡
嬉しいよー(*´▽`*)


おやすみらんらん(*n´ω`n*)


iPhoneからの投稿