佐藤優香ちゃん 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




きょうはチラシ配りに行ってきました
さむいなか受け取ってくださってありがとうございました!




{84499CEF-5A4D-4C3B-9FE8-E655CC9D9BD3:01}




さむさのこわさをしりました(真顔
でもこうやって動物が進化していくんだなと感じました

でもチラシ配りはたのしくて、もらってくれたかたがほんとうにすきになりますね
ありがとうーーー心強かったよ

そしてねなにかのご縁があるから!
チラシを受け取ってくださったかた、
ぜひぜひリリイベに足を運んでくださったら嬉しいです!

またすぐチラシ配りしたいな、リリースまで3日出来ることは全部やりたい!!!!!!!





⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨




今日のメンバーの紹介は ゆかっぴこと佐藤優香ちゃん にしようと思います



{4A3F63D4-8E81-4B62-8979-545ECB1B014F:01}

{2BCAF68F-5B7B-4215-A986-E1129B941C79:01}




17歳高校2年生。坂本マリアちゃんと二人で3期生、ふたりとも背がおんなじくらいで小さめだから私はちっちゃいものクラブって呼んでる。かわいい。





ゆかっぴは見た目がすごく幼く見えるのと、いつでもツインテール黒髪ぱっつんで所謂もえ的な風貌だなとおもうのだけど、中身とのギャップが大きすぎてその衝撃と言ったら多分ピカイチだと思うんだ


見た目は10歳くらいだけど本当は17歳で立派な高校生で今だに信じられません。年齢詐称だ年齢詐称。私だって(泣)9歳に見えるねって(泣)なりたかった(泣)

芸がいっぱいある子!
とりあえず困ったらゆかがバラエティでは助けてくれるかなと思ってしまうくらいゆかっぴは芸がいっぱいあるけど、本人はそういう自覚があまりなさそうなところも、子供らしさがなって思う。…17歳だけど!17歳だけど!二度言う!
九九はとりあえず言わせてみたほうがいい。色々なところで私も見てるけど何回見ても…(((o(*゚▽゚*)o)))


高野さん的にはゆかっぴって謎解きみたいな感じある!
妖精さんの話とかケセランパサランの話をし出すことがあるのだけど、なかなか宇宙と交信してるっぽいこでもあるのかな?と思ったりする。うらやましいなー=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞) 裏でも表でもそのキャラなの本当に。そうそうもうそれが素の佐藤優香なんだなと思って!
オーディションのとき働きたいコンビニはローソンですとか言ったらしくて、その印象がすごーーーーーーーいつよいww



{B7428142-D600-421B-888E-AB2689D7DE3B:01}




そして、これが一番の彼女の特徴だけど、とにかく全力で、ダンスが誰よりも全力さが伝わります、そしてその全力さは人を笑顔にするなって思う、私もゆかのダンス見てる時基本ニコニコしてる!どんなのかは百聞は一見に如かずと言いたいところなのだけど、とにかく本当に笑顔になれるし、一番一生懸命に見えるし、そのパワーが愛おしいですトテモ
一番最初は全力だけが本当に取り柄で、なかなか子だったんだけど、そこからの成長の伸び率だったら一番だとおもうの、
フラップガールズスクールは公開レッスンを通して成長を見守っていただくグループだから、
ゆかっぴを見てるととってもコンセプト通りに応援できると思うんですよ!!!!そして目に見えて明らかに成長がわかるよ。応援しがいがすごくあるとおもう!そしてその公開レッスンでいちばん思わずにやっとするハプニングを起こすのもゆかっぴで、いまゆかっぴがいなかったら、このちょっとした平和な和やかな空気がなかったのかもなって思ってしまうよー。

ゆかっぴを見ていると本当に何が起きるかわからないのがみててわくわくだよ

一個のことにじーっと向かいすぎて周りが見えなくなるくらいじーっと見てるみたいなことがあるよね

そして何事にも素直だから、素直すぎるゆえに自分のひん曲がった性格に罪悪感を覚えることもあります。なにこれゆかっぴ天使みたいな感じだね人間を更生させる能力があるのかもしれない

あとなによりも独特な可愛い声が見所かなとおもいます
最初どこのキャラ具合の声かな?って思ってしまうほどだったよ( ᐛ )و
ラジオとかでは一番映える声だし、あの声に何を言わせようかなわくわくってなるけど私優しいからそんなことしない←

なんかねー声とかその独特の性格のおかげと思うけどねー、ゆかちゃんはねー、一番注意すると罪悪感を覚えるのねでもさー言わざるを得ないこともあるじゃんでもさーーちょっとしょんぼりさせちゃうと私も悲しくなってしまうのだよーー
なあんてこともあったりして。
だからねゆかちゃんは愛でたいですね。


このこの世界に少しでも興味があれば、や、興味を持たない方が難しいのだけどw
一回お話とかね、したらすぐわかると思うので、ほんと。お、違う世界に生きてるっぽい…!みたいな。
でもステージのうえでは一番一生懸命に見えて、なんか、人間って色々な人がいるけど、やっぱがんばってるアイドルは美しいわ…ってなる。


本当にゆかっぴは百聞は一見に如かず、なので、ぜひ、見に来て欲しいです、そしたらぜんぶわかるし、何回か見るに連れて、感情移入をせざるを得なくなるのだー!!!






⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨




☆1stシングル「つぼみ」リリースイベント
日時:1月20日(月) 19:00~
会場:JOYSOUND 品川港南口2F
※高校生以下の方は保護者の同伴が必要です。
http://j-square.joysound.com/ai1ec_event/2-160/?instance_id=1077

☆1stシングル「つぼみ」リリースイベント
日時:1月21日(火) 18:30~
会場:アキバドラッグ&カフェ

☆1stシングル「つぼみ」リリースイベント
日時:1月22日(水) 18:30~
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ

☆1stシングル「つぼみ」リリースイベント
日時:1月23日(木) 18:30~
会場:池袋 新星堂サンシャインシティアルパ店
http://j-square.joysound.com/ai1ec_event/2-160/?instance_id=1077

☆1stシングル「つぼみ」リリースイベント
日時:1月24日(金) 18:30~
会場:タワーレコード新宿店
http://tower.jp/store/event/2014/01/05501241830

☆1stシングル「つぼみ」リリースイベント
日時:1月25日(土) 第1部 13:00~/第2部 16:00~
会場:東武百貨店池袋店 8Fスカイデッキ広場

☆1stシングル「つぼみ」リリースイベント
日時:1月26日(日) 第1部 12:00~/第2部 14:30~/第3部 17:00~
会場:ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場




フラップガールズスクールは1月21日に1stシングル「つぼみ」をリリースします!
20日から毎日リリースイベントもあります、興味があっても無くても用事があろうがなかろうかとりあえず一回でも足を運んでほしいです



{3FBD3DBE-E014-4037-8451-B770B44FC5F3:01}



毎日ブログでメンバーの紹介もしているので、きになるこがいたらぜひぜひぜひきてほしいです!!!!!ぜったいにすきになるとおもいます。






明日はライブです!
投票もあるライブなのでぜひぜひぜひぜひおこがましいほどぜひおうえんしにきてほしいです


★「ウタ娘スーパーライブ投票バトル~その③~」
日時:1月18日(土) OPEN 9:30/START 9:45
会場:赤坂GENKI劇場
料金:前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 別途ドリンク¥500(女性割・学割¥500 OFF)
※フラップガールズスクールの出演は14:00~14:20を予定しております。
※物販はステージ出演後の14:40~15:20を予定しております。


【前売チケット】
■メール予約《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。


まってます!!


そのあとはラジオの生放送もありますどきどきどきどきどきどき

★げんこつRADIO SHOW!
日時:1月18日(土) 13:30~17:00
※青山玲奈、高野千絵、横山未蘭のゲスト出演は16:00~16:30を予定しております。

FM-PORTにて放送です!!いっぱいいっぱいいっぱい話すから聞いてね。




明日からも毎日がたのしみ!明日がきたら、来週の日曜日まで毎日誰かしらに会えるから
ねえたくさんのひとがきてくれるかな?ほんとにたのしみ




いつもよんでくれて、こめんともいいねもありがとう!!!
たのしみにしてます。



ではあしたからね、まいにち、見てもらえんのかな~~とおもうとどきどきしますね。

おやすみ




ちゃんちえちゃん