大切に..。゜。ヾ(-ω -ヾ三ノ-ω-) ノ。゜。坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさぁん。゜。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゜。こんばんわーぁぁ*



昨日は『安田大サーカスクロちゃんのIDOL ST@TION''』に出演させて頂きました《*≧∀≦》

ラジオでもニコ生でも聴いて下さってありがとうございましたヽ(○・▽・○)ノ゛

クロちゃんにフラップのメンバー1人ずつお時間を頂きアピールをする企画を用意して頂きました(σ*´∀`)

初めてクロちゃんとお話出来たのが嬉しかった。+゜。(*・ω・*)。+゜。


えくぼの事と担々麺のお話をさせてもらいました*<|艸・ω・*|…。oо

えくぼに吸い込んでもらえて嬉しかったo(^o^)o

担々麺のお話でラーメンをこの前1日2食、食べたのにその中に担々麺が入っていなくてホントに担々麺好きなの?って感じになってしまいました(´;ω;`)

担々麺大好きです。ごめんなさい(´・ω・`)


折れない心を持つことを教えて下さいましたm(・ω・m)
心折れないぞお!(;゜ロ゜)

IDOL ST@TIONさんありがとうございました(=´ω`=)
とっても楽しかったです(*'-')



今日は17日...!

ということは4日経ったら1stシングル『つぼみ』の発売日です(*´I`*)v


マリアね、つぼみのCDもうずっと永遠リピート中だよヾ(=・ω・=)o

嬉しすぎて*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

CDは、2タイプあるのでどちらともゲットしてほしいですヾ(*゜ω∩*)


CDを開けないと分からないこともあるので☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

楽しみでしょー(☆▽☆ )
やっぱり聴いていると今いる6人の声だなーって思います*

目を閉じて何回も何回も聴きました(*´∀`)♪

定期公演を終えて11月頃からリリースに向けての準備を色々としてもう1月か!って思います(ヾ(´・ω・`)

レコーディングも11月に一曲一曲思いを込めて歌いました。

自分が歌った歌が1月21日にはもう発売されるんだな!って*

ホントに不思議で信じられなくて実感も沸かなくてでもしっかりつぼみを沢山の方に届けたい!という意識は日が経つにつれてどんどん大きくなっていきました.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜


加入してから約5ヶ月たってもっと月日がたってるでしょ!ってくらい毎日が濃くて楽しかったですσ(*´∀`*)


小さい頃からCD出すのもライブに出るのも夢でした(=;ω;=)

マリアが1stシングルからスタートから一緒に参加させてもらえることが本当に嬉しいですヽ(・∀・)ノ


マリアにとっても待望だし、1期生や2期生にとってはもっともっと待望のシングルなので大切にします。


初めてのシングルなのでこの6人で良い結果が残したいしこれから先、戦っていきたい(^*・.・*^)♪


みなさんにも沢山の思いが詰まった「つぼみ」を聴いてほしいです(●´ω`●)ゞ


リリースイベントまであと3日!!

発売日まであと4日!!

リリイベは月曜日、平日から土曜日、週末まで毎日行います( / )・ω・(ヾ)


お外の会場とか寒さなんて吹き飛ばすよ(・・;)

初めての場所でもやらせて頂けるのでとっても楽しみです(σ*´∀`)

1週間毎日みなさんに会えると思うと毎日楽しくなるねヽ(○・▽・○)ノ゛


今までの対バンとかでフラップに少しでもみたいと思った方は足を運んで下さいヽ(*´▽)ノ♪



明日はリリース前最後のライブがあります!!!!

会場は赤坂GENKIです!(・∀・)

フラップガールズスクールの出演時間は、14:00~14:20です(*'-')

明日のライブは投票制です !(`・ω・´)

勝負事のライブが久しぶり!!!

勝負事でも勝負事ではなくてもフラップのライブはいつでも熱いのです


事前予約して頂いた方には、希望メンバーがメッセージを書いた特典写真があります☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


事前予約してくださいね*

リリース前明日も楽しみましょう(・∀・)

待ってるね(・∀・)


それでわ


ばいばぁい( ・∇・)


ヾ(´ω`マリア)ノ