目黒FM♡道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわあ[みんな:01]


道江 幸子です(。・ω・。)

photo:01



「目黒FM」安田大サーカス クロちゃんのIIDOL ST@TIONにゲスト出演させて頂きました。


聴いてくれた方、
ありがとうございました!


楽しかったよー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


クロちゃんに会えて嬉しかった!!!


クロちゃん石澤倫子さんありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:02



リリースイベント、時間など詳細も新しく出たのでよろしくお願いします!!!来てねっ…[みんな:05]


詳しくはこちら[みんな:07]


土曜日の赤坂GENKI劇場のLIVEも待ってます♡

photo:03



おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…
寝よう[みんな:08]
また、明日書きます[みんな:06]


コメント、いいねとてもとても嬉しいです。ありがとうございます。