*.にぎにぎにぎ 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

photo:01


自称ネコ顔のれいにやんです
さいきんキャッチフレーズを
よく使ってます( ∩´。・﹃ ・。`∩ )


まだ覚えてないお~って方は
この機会に…ね?♡

「疲れたあなたに?おつかれーなー♡
毒舌ツンデレ猫顔のれいにやんこと
青山玲奈です」

を覚えてね(ノ)・ω・(ヾ)

ポイントてきに実はね
「れーなー」ってところを
いっしょに言ってほしいな
それから「猫顔」のとこは
いっしょに猫のポーズを
してくださいにやー(・ω・)

んにゃこんにゃできようは
夕方まずは秋葉原でチラシ配り
いってきましたあ( ""・ω・゛)


photo:02



みらんらんらんらん( ∩ˇωˇ∩ )

持ってた枚数全部お届けできました
寒いなか受け取ってくれてとっても
嬉しかったです(ノ)・ω・(ヾ)

Twitterみて会いに来てくれたかたも
ありがとう励みになりました(。・ω・。)
足を止めてくれたかかたもいて本当に
寒さもふきとぶほど嬉しかったです

きよう出会えたかたとまた
お会い出来るといいなあ♡

あと5にちごに発売になる
私達の1stシングル「つぼみ」
リリースイベントにも是非
遊びにきていただきたいです

1stシングル「つぼみ」リリイベ最新情報

時間も新たに詳しく更新されたので
チェックしてください٩(ˊᗜˋ)و

チラシ配りを終えたあとは
がたんごとんって移動して


photo:03



目黒FM
安田大サーカス クロちゃんの
IDOL ST@TION

フラップガールズスクール
6人全員でゲスト出演
させていただきました

6人ではっちゃかめっちゃかーしに
あそびにきちゃったのだあ(ノ)'u`(ヾ)
ぴえええとってもたのしかったです

緊急特別企画も用意してくださり
クロちゃんと1対1で対面

青山はクロちゃんと握手会ごっこ♡
にぎにぎ_(´ω`)_♡_(´ω`)にぎにぎ
たのしかったな~へへへ~♡

\クロちゃんありがとうございました/

「つぼみ」の告知も公開レッスンのことも
たくさん話させていただきました(・ω・)
どうかたくさんのかたの耳に
私達が届いていますようにっ

IDOL ST@TIONさん
本日はほんとうにほんとうに
☆ありがとうございました☆


聴いてくれたみなさん
ありがとうございました
フラップ宛にメールやTwitterで
のメッセージをくれたかたも
ありがとう~( ´。σωσ。` ) ☆


ふわあ(ノ)''ω`(ヾ)
あと5にちです


♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡


iPhoneからの投稿