( 'ω'o[ フラフラフラingー!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs







\ 2014年1月21日、フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』発売決定!⋈*⋆ /
予約購入について
リリイベ日程

⇨NEW‼︎つぼみ spot




♥︎NEW‼︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎Twitter @fgs_miran



♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝♡



こんばんは(*´ω`*三*´ω`*)

みらんらんこと横山未蘭です♡


photo:01




本日はオープンスクールだったよーヽ(o´∀`o)ノ!!!
寒い中来てくれてありがとう(p♡q•ω•。)
雪降らなかったねヾ(*・ω・*)o





今日のレッスンでは虹色のステージのフォーメーションを付け直ししたり、新しいCDの音源用に振り付けも少し変えたりしたよっっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


リリイベが迫ってくる~って感じる…(。vωv。`)じわじわじわじわ


虹色のステージはわたしたち6人でやるのは初めてで、ポジションやパートも変わったの!
冒頭部分はちゃんちえと生クリーム入り高級チョコレート食べてるんだよo(〃・◇・〃)ゞ
生クリーム入り!重要!☆☆


久しぶりにやった虹色のステージは鏡で見る自分が楽しそうに歌ってて、いや本当に楽しかったのー(*/ω\*)!
メンバーともいっぱい目があってにこーって((o(﹡ˆ﹀ˆ﹡)o))
楽しかったぁ幸せだったぁ♪

はやくみなさんにお見せしたいな(o・ω・o)
リリイベでやるから楽しみにしててねo(。'▽'。)o
この6人色の虹色のステージが見せられればいいなぁ



君が好き、オープンスクールのうたも新しくセリフが入ったところに演出を加えてさらに面白くなったよぉ(∩∀`*)♪♪

個人的にはオープンスクールのうたの「あっゼッケン忘れたぁー」のあとの「あちゃー!」で崩れるところが好き(〃ノωノ)!!

見どころだよ!ちゃんと見ててね(*`・ω・)


そんなこんなで今日はやることいっぱいだったんだけど、時間は過ぎてくばかりで止まってはくれなかった(´,,・ω・,,`)くぅぅ

げんじつ(*`・ω・)、、、


あのね最後にはとっておきのサプライズがあったの(*`・ω・)、、

げんじつですか…げんじつ…(。vωv。`)!?



実感が…手に持ってやっとわいてきた…(;_;)


photo:04




そうです。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 !!
つぼみのCDをいただいたの✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。!!!

フラフラフラフライングゲットだよ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


昨日まで、さっきまで、携帯の画面でしか見たことのなかった平面ジャケット写真が、、立体化してる!CDになってるうつううううううぎゃーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初めての私たちのCDを手にしたときは、ちょっとどうすればいいかわからなくて現実なのかもよくわからなくて、でも確かに嬉しくて……(*pωq*)CDみるとニヤニヤしちゃう(*pωq*)

すごいことーーー!!
とってもとってもすごいことー!
自分がジャケットにうつっている…☆
自分の名前が書いてある…☆


そしてフラップガールズスクールのつぼみがここにある…☆


不思議で不思議でしょうがないけど、はやくみなさんに届けたいと思うばかり((o(*>ω<*)o))


コレを届けるんだ!って明確化してさらに気合いが入った(*pωq*)

もう届けずにはいられない!
もったいない!本当に!

わたしたちはできる(。бoб。)!
頑張れば結果がついてくる(。бoб。)!

頑張るしかない( ´つv<。` )!!!
ぬおー気合いじゅうぶん( ´つv<。` )



photo:02




来週の月曜日からリリイベが始まるわけですが、ぜったい来て欲しいイベントです!!

1stシングル「つぼみ」リリースイベント
1/20(月)19:00~
@JOYSOUND 品川港南口2F
1/21(火)18:30~
@アキバドラッグ&カフェ
1/22(水)18:30~
@新宿村CENTRAL 309スタジオ
1/23(木)18:30~
@池袋 新星堂サンシャインシティアルパ店
1/24(金)18:30~
@タワーレコード新宿店
1/25(土)2部制
@東武百貨店池袋店 8Fスカイデッキ広場
1/26(日)3部制
@ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場


ひとりでも多くの方にこのつぼみを聴いてほしいっ届けたい!
是非フラップのために予定をあけておいてくれると嬉しいな…(つω`*)



リリイベ始まるまで残り5日しかないけど、できることまだまだある!一分一秒たりとも時間を無駄にしないでリリースに向けて駆け抜けていこうと思います☆`.。☆`.。☆`.。☆ 三( ・ω・ )







明日はラジオに出演させていただくよ⊂( ˆoˆ )⊃


「安田大サーカス クロちゃんのIDOL ST@TION」
目黒FM(88.0kHz)※ 東京都目黒区域で聴取可能
日時:1月16日(木) 20:00~21:00
●MC クロちゃん(安田大サーカス)
●アシスタン ト:石澤倫子
●ゲスト:フラップガールズスクール
【Ustream】http://www.ustream.tv/channel/megurofm
【ニコニコ動画】http://live.nicovideo.jp/watch/lv154616503
※番組の詳細情報はこちらからどうぞ


クロちゃんのIDOL ST@TION!!
また出演できて嬉しいなぁ(●´ω`●)♡

つぼみを知らない人に、フラップを知らない人にも、好きになってもらえるように、リリイベに足を運んでいただけるようにめいいーーっぱいアピールしちゃうよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


夜の20時からです!!
Ustreamやニコニコ動画から聴けるからぜひ聴いてね(*/ω\*)



土曜日はライブにラジオヾ(。・ω・。)♪

★「ウタ娘スーパーライブ投票バトル~その③~」
日時:1月18日(土) OPEN 11:00/START11:15 ※予定
会場:赤坂GENKI劇場
料金:前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 別途ドリンク¥500(女性割・学割¥500 OFF)

↓↓メール予約↓↓

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》


まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。


お名前:
日付:1月18日(土)
公演名:ウタ娘スーパーライブ投票バトル~その③~
枚数: 枚
特典希望メンバー:みらんらん

★げんこつRADIO SHOW!
日時:1月18日(土) 13:30~17:00
※青山玲奈、高野千絵、横山未蘭がゲスト出演いたします。



リリイベ前にアピールできる最後のチャンス!
がんばるぞぉー(っ*´x`)っ•*¨*•.¸¸☆♡


photo:03




それではまた明日~♪
コメントありがとうねっっ
いつも楽しみに読んでるよ∩ω∩`



おやすみらんらん⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩



iPhoneからの投稿