*.さあ深呼吸だあ 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



photo:01


服を着込むと電車では暑くて
ふらふらしちゃいます( •́ㅿ•̀ )

冬はたいへんでしゅな…。

明日は雪降るみたいだけど本当かな?
今日の夜から降る噂も聞いたよ( 'Θ' )


雪長引かないといいなあ
パラパラだといいなああ
雪の新宿村は大変だから
…。{{{{(。*ω*。)}}}}ぶるる


去年の雪の日はこんな感じでした


photo:02


ぴえ(´゚ェ゚)


でもだいじょうぶあんしんして?
スタジオはとーっても暖かいから

メンバーの熱気も熱意もいっぱい
外なんてまるで結露だよ?٩(ˊᗜˋ)و
だから雪なんてへっちゃらです

ぜったい来てくれたみんなを
わたしたちが温かくする

明日はオープンスクールで待ってます

○.オープンスクール
1月15日(水) 開場18:30 物販20:05
新宿村CENTRAL 401スタジオ
1,000円(フェザーポイント1P付)


photo:03



さて
1月21日1stシングル「つぼみ」
リリースまで…。あと7日…。

10月の定期公演でリリースが
発表された時は三ヶ月あるて
言っていたな。(*∩´・ω・`∩*)

音源もみんなと一緒に聴かせて頂いて
ジャケ写もみんなと一緒に見せて頂き
少しづつ出てきた実感も、ここに来て
「本当に?」って問いかけちゃった、

だから今日ね携帯で
「フラップガールズスクール つぼみ」
って検索かけたら予約受付とかも
あってジャケ写もまじまじとみて
「ああ自分いる、ほんとなんだ」
って気持ちになったの( ""・ω・゛)

ばかだよね

でもね夢に見ていたCDリリースが
7日後なんだっておもうとんもう
今でも泣いちゃそう(´゚ェ゚)ふわああ

はじめてのことだしこれから先も
はじめてのことが待ってるはずで
怖いけど怖くなくて逃げたくてでも
ぜったい逃げたくないそんな気持ち

なによりワクワクしてるよ?
。゚*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚。

ぜったいフラップガールズスクールで
夢叶えたいから、花開かせたいから、
やっとやっと踏み出せる(´,,・ω・,,`)

ふわあ( ´,,>ω<,,` )
ふわあ( ´,,>ω<,,` )
!ふわああああああ!

あと7日間わたしがんばるね
ただ、焦らず肩の力は抜いて
いくね( ""・ω・゛)深呼吸~


明日はリリース前の最後の
レッスンだしみんな会いに
きてくれたら本当に嬉しい
( ´。σωσ。` )


♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡




iPhoneからの投稿