*.トークとライブ 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



きようはウタ娘公開収録でした
平日にも関わらず駆けつけてくれた
みなさんありがとうございました☆
。゚*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚。


photo:01





トークコーナーでは

MCの
ユカフィンさん
櫻井さん
MOMOKOさん

がたくさんトークを
盛り上げてくださり
色々なお話も聞けて

本当にとっても楽しい
収録でした(ノ)・ω・(ヾ)

そしてなにより
勉強になったな~
✏ヾ(。・ω・。)

笑顔が耐えなかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

で、あれだよ、トークコーナーの
\裏の顔を話すコーナー/

ちょっとぎゃああ(´・×・`)もう
ほんとに裏の顔だからちょっと
みんなに隠しておきたかったの
「そんなことないからね?」
はい。予め言っておきますヾ(・ω・)

内容は放送をオタノシミに(*゚Д゚*)

テレビ埼玉見ることができます
青山もお家埼玉が良かったな☆
誰か埼玉の方いますか?(´゚ェ゚)
是非放送見たら感想ください


photo:02



大好きマリアン(´,,・ω・,,`)
きようマリアンに大好き言ったの
マリアンぎゆーってしたい(´゚ェ゚)♡
させてくれない、ツンデレです…。


トークコーナーでもね
応援してくれるみんなの姿が
みれて嬉しかったです( ∩ˇωˇ∩ )


そしてそのあと直ぐにライブ
さっきまで座っていたみんなが
立って盛り上がってくれていて
とっても嬉しかったの(*゚Д゚*)!!!


久しぶりの赤坂GENKI劇場で
色んな思い出があって色んな
景色を見てきたステージ


踏ん張るように踊ったんだ
昔を見てるステージの板にこれが

今のフラップだ
って踏み締めるように

そして見てくれるみんなが
フラップすごいぞ~うっておもって
いただけるように圧倒したかったの

たくさんの方と目があって
キラキラしてた+.(*'v`*)゜+

とても楽しく踊れました。
それから今日は大きく踊ろうって
特に意識してみました(ノ)''ω`(ヾ)


photo:03



もっとパフォーマンスが磨きたい
「みんなが一緒に踊りたい」
そう思っていただく踊りが目標です

次に踊れるのは
明後日の公開レッスン
オープンスクールです

今からほんとに楽しみ( ´,,>ω<,,` )
年はじめですね


さて、明日はオフだあ(ノ)''ω`(ヾ)☆
しゅ、しゅ、宿題…。


♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップウェブサイト

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡



iPhoneからの投稿