20140103 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs








{D9ADF084-8AF7-4794-9E63-A6ABB176842F:01}







こんばんは。



今日は起きてすぐくらいに
あれ?今日ってもしかしてライブ?あれ?寝飛ばした?開演10時くらいだったよね?あれ?いま?11時?え?あれ?え、これもしかして着信100件とかのやつだ…やっべぇフラップ、寝坊して新年早々やめることになるかもしれないなんてやべぇ本当にどうしよう…
って思ってよくよく考えたらきょうまだ3日だったから安心した本当に死ぬかと思ったそんなことで高野さん挫折してたまるかってかんじだけど3日だったよかった生きたけど明日逆に起きれるか心配で死にそうです


たぶん40分のセトリがMCを挟まないノンストップで出順がトリ一個前っていうタイムテーブルを見たという夢を見たからなんかライブの前って感覚だったんだろうねどんだけライブはやく出たいんだよって感じですねそれはもう出たいですけどね


っそんなわけで今日は寝ておきて寝てしてたらよるだっただよ
やだもう時間の無駄遣いでね~でもさ中高のとき、試験前って勉強するじゃんそれで結構勉強しかしないじゃんそれでさ試験期間終わったら勉強してないときなにしてたっけ…って結構毎回なるんだけど、なんかそれと一緒だ!忙しくないとねることしかできないんんんんんんんん








明日は待ちに待ったライブ!もうどれだけ待ったかって言うと4日待った。結構待った。もうこんなに待つこと今後ないかもしれない。ライブしたいにゃ



★TokyoIdolGate2014
日時:2014年1月4日(土) 第1部 開場10:00 開演10:45
2014年1月5日(日) 第6部 開場18:00 開演18:55
会場:ベルサール秋葉原
料金:各部 スーパーSエリア:4,800円 Sエリア:4,300円 Aエリア:3,800円
※4日の物販は13:30~、5日の物販は18:00~、場所は1F物販エリアにて予定しております。
※入場フリーの1Fミニステージに4日は16:15~16:35、5日は16:45~17:05登場し、握手会を行います!

詳しくは(チケットのこととかも!)はこ_ち_ら_!!!!!!!!!!!!!!




来ないなんてないよね。ちえがこんなに楽しみにしてたんだもの


2013年、終盤たくさんたのしかったって良かったて言ってもらえたけど
その、どのライブも超すくらい良く楽しいライブにします

あと新年一発目だからここからたくさんのひとに出会えたら良いな




正直ね年明けてから悔しいことばっかですよ<●>ω<●>
でもぜんぶライブでふきとばせたらいいなーーーーーーー、だからきてほしいです

にっこり。
でもいちばんはみてくれるひとがただただたのしければそれだけでいいんでし




可愛いお洋服もねたくさん手にいれたことだし大丈夫多分私って幸せ
ライブが楽しみ!こんげつがたのしみ!





あしたからがたのしみ!本気で
そしてアイドルってかわいいすぎてぼくもうどうしたらいいかわかんな~いメンバーカラーのサイリウムふりてぇ~2写メでインカメで撮って待ち受けしてぇ~レスほしい~結婚してぇ~好きな子の持ち物ぜんぶおそろいにしたい。私服とかどこでかったの?って片っ端から聞く。あとすごいバイトがんばってちょうライブいく。


来世はそうしよずっとずっとアイドルの文化続いてたら!








1月21日(火)発売のフラップガールズスクールの1stシングル
リリースイベント全日程<●>ω<●><●>ω<●>


1月20日(月) 19:00~@JOYSOUND 品川港南口2F
1月21日(火) 18:30~@アキバドラッグ&カフェ
1月22日(水) 18:30~@新宿村スタジオ
1月23日(木) 18:30~@池袋 新星堂サンシャインシティアルパ店
1月24日(金) 18:30~@タワーレコード新宿店
1月25日(土) 2部制 @東武百貨店池袋店 8Fスカイデッキ広場
1月26日(日) 3部制 @ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場


予定あけておいてねこじあけてね☆





食べ過ぎてきもちわるうううい女子っぽさ☆






{FDC38D26-2F11-47FA-B5E3-0C5B45645334:01}




ちゃんちえちゃん