明けまして( ●´ω`●) ゞ坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさぁん☆
 
.  ∧_∧
 ( ´・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※ \___\
\\  ※  ※  ※ ヽ  \ヽ-___・___ヽ
 
あけましておめでとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
{D141AB46-4EE4-4A79-82A0-837D9F34D171:01}

2014年になってしまいましたぁぁ...(´・ω・`)
 
 
大晦日の少しと今日は、メンバーと過ごしました.'∩ω・*√*.
 
お鍋食べたり美味しくて楽しかったm(・ω・m)
 
日の出SUNRISEを見ようといいながらだれも日の出が出る時間まで起きていられなかった。゜:;。+゜(ノω・、)゜+。::゜。
 
マリアは結構起きていられたお三c⌒っ.ω.)っ 
 
 
でもまだ2014年って感じがしないんだな(。ω゜)?
 
除夜の鐘も聴いたのに・・(・ω・。)・・??
 
 
皆で見ていなかったライブ動画を見直したり出来て良かったかな(∩。・o・。)っ.゜☆。'`
 
早速、ライブがしたくなりました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
 
 
次のライブの日はこちら( *・ω・)ノ↓
 
 
☆TokyoidolGate2014
*会場:ベルサール秋葉原
*開場:10:00
*開演:10:45
 
*会場:ベルサール秋葉原
*開場:18:00
*開演:18:55
*料金:各部 スーパーSエリア:4800円  Sエリア:4300円  Aエリア:3800円
 
こちらから事前予約も受け付けています(*´∀`)♪↓
 
【チケット予約】
専用サイトよりご購入可能です。
http://idol-gate.jp/tickets/info/

【事前特典予約】
■メール予約《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。
※必ず専用サイトでチケットを購入後に特典予約をお願い致します。
 
事前特典予約をして頂くと、特典写真に希望メンバーがメッセージを書きます゜☆+.゜☆+(・艸・ 〃)+.☆゜+.☆
 
 
年が明けてから一発目のライブ(+・艸・+)
 
ライブ動画何回も見たからライブがしたくて仕方がないですね(?´.ω.)(.ω.`?)
 
フラップは、1部と6部の2日間にわたって出演します∩(。・o・。)∩
 
 
お正月は活動がないので、早くライブを観てほしいー( ・∇・)☆
 
動画を見てもっとこうしたほうが、大きく踊れるかなとか改善点が分かったので冬休みだから沢山練習出来るチャンスなんだぁ!( ´艸`)
 
 
みなさん年明けは忙しいと思いますが(´,,・ω・,,`)
是非ライブを見に来てね( / )・ω・(ヾ)
 
 
2013年最後のライブのように、2014年一発目に相応しい勢いのあるライブに出来るように頑張るぞー(σ*´∀`)
 
 
『つぼみ』発売日まで、今日入れないであと20日!
 
もう2014年になったので来年の...じゃなくて今月のだ(´・ω・`)
 
 
いよいよヽ(・∀・)ノ
リリースイベントが始まると思うと楽しみ///
 
 
今年も宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ
 
 
でわでわ
 
4日、5日に会いましょう(^ω^)
 
{F15951AD-6A71-478C-B06D-5CDDB20861A9:01}

 
ばいばぁい( ・∇・)
 
     ヾ(´ω`マリア)ノ