*.どうしても書き書き 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




おはようさんらいず・*・:≡( ε:)
朝はフジテレビで明けました
今年最後の朝をフジテレビで
迎えられた貴重な日です


フジテレビ24:45~29:50
お台場生忘年会5時間SP
~モテ女100vsモテない芸人&アイドル~
に出演させていただきました


photo:01



始めての生放送テレビ出演
なんとなんと5時間放送

もう終始緊張でした(ノ)゚Д。(ヽ)

でも、出演前にメンバーが
連絡をくれたり応援してくれる
みんながリプで言葉をくれたり
ほんとにほんとに嬉しかった


わたしね、生放送中に
フラップのこと話したの


ド新人の私がーて気持ちで言ったあと
心のなかであわあわあわあわ(´゚ェ゚)))))

でもそのあとメンバーから
「ありがとう」って連絡が
来ていたり応援してくれる
みんなから「ありがとう」
ってリプがきたり、んもう
こちらこそ「アリガトウ」


みんなが
いてくれることがわかるから
私は言えたんだと思う(*゚Д゚*)


視聴してくれるかたに
この思いフラップの思いが
しっかり伝えられていたら
うれしいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚


またゆっくりブログ書くね


きのうはフラップ年納めだった
ライブやイベント会いにきてくれて
ほんとにありがとう(ノ)''ω`(ヾ)


photo:02



素敵な年末でした。

さて、わたしはさっき
帰ってきましたので
これからすやすやと

眠りにつきますヾ(。・ω・。) zzzz


夢が楽しみ(ノ)''ω`(ヾ)


おやすみんちよー( ´。σω-。` ) 。o○


♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー
*.フラップHP

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡




iPhoneからの投稿