いまから♡道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんにちわあ(。・ω・。)(。・ω・。)


道江 幸子です[みんな:01]

photo:01



昨日は時計見たらブログ更新時間がいつの間にか過ぎていて…
ブログ更新したかった。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
ごめんなさい。


今日は、夜からなので、いっぱい寝てました。・ω・|♡


今日はこれから、夜のDJにむけて練習して来ます(。◕ ∀ ◕。)!

今日、23時に秋葉原mograでDJイベントやります。



今は今日の夜に使う音楽聴いてる~!
アイドルの曲が多いです(∩´∀`∩)


日曜日も秋葉原でスクパなので、
2日間秋葉原(///ω///)♪


みなさんに会いたいです。


photo:02



今年も後3日となりましたね[みんな:02]
一年一年、区切りを大事にしたいです![みんな:03]
昔は年末とか、実感すごいあったのに、最近少し感覚が分からない気もするけど、目標決めて、部屋は大掃除して、2014年迎えないと(⋈◍>◡<◍)


^ - ^練習してきます^ - ^