新宿ALTA 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs






今日は、昨日の夜ネットサーフィンしててくそ悶えて寝られないほど可愛い洋服を見つけたんだけど、可愛すぎてちえには着られないと思ったんだけど、たまたま期間限定で店舗が出てたのでちょっくら寄って散財してきたお
一目惚れで洋服速攻で買うことあまり無いけどハンガーに掛けて毎日眺めるんだー。


しあわせ




そうそれとあいほんに推し変じゃない機種変した
カバー悩んでしまうね
可愛いのあったらすぐ買ってしまいそう
やーんしあわせ。欲しいものがあることがしあわせ。物欲を満たすとね一番幸せになれる


それでねあいほんで初めて撮るメンバーとの写真はねれいにやんとがよかったの☻

だからね撮ったよ





 
{DAE08610-84CD-4DEA-809B-E55E657579D5:01}





ライブにお越し下さってありがとうございました☻

なんかねとりあえず昨日のレッスンで見つけたちえが可愛いと思ってやってた全然可愛くない癖を無くして、
目があって、よきタイミングで微笑んでハッとさせようとして、
あといつぞやにやってみた全力だけじゃないアイドルっぽさを今日も発揮してみたよ

どう映像に残るかな、たのしみ



そう!今日のライブは映像に残していただいて、今日来ていただいた皆さんにご覧いただけるような特典になる日だったのだ。
…なんか日本語変だけどいっか!☻


15分間のステージでした。あの!アルタで!


オープンスクールのうた→いちごパフェ→mc→つぼみ→SUNRISE→フラップガールズスクールのテーマ




あの!アルタで!
最初オープンスクールのうたで煽るとき、
皆さんにいいとも!!!って言わせようとしたけど白けるの怖くて結局やめた

最後までついてきてくれるかな?いいともー!☻

だよ。


今日はみなさんに魅せていきたいなっておもって臨んだライブでした
もちろん楽しんでいただくこともぜったいで
そのなかでなんかわからないけど目をひくこがいるってなりたいなって



そしてね


ここでいいともー!が行われてるっておもうと、
ここに見合う人になりたいなっておもった☻



わたし単純だからさ


映像楽しみだね!早く見たいな、
やってることが形に残るのは、より多くを届けられると思う
もちろん本物を見ないと全ては届かないけど
今日来てくださったみなさんが
負の感情から立ち直りたいときに見てくれるような
DVDになるといいな☻☻

元気をあげたい☻



物販もありがとう
ここにきて前みたいに、握手で話を伝えきれなくなってきて
あとから考えた時に、あれもこれも言えなかったなて
おもうことがたくさんあるんだー。

でもありがとう☻
前よりはお話し出来るようになったのはみなさんがきっと高野さんと話してくれてるから☻☻



たのしかったしうれしいんだよねライブは。
もっともっとたのしいライブをこの6人でしていきたいな、
おわったあと、裏で、たのしかったー!!!!てなるのが、うれしいし、
そのあと、握手で、たのしかったよって言っていただけるのが☻



{33484822-58D9-4852-A6FA-459369C0DDE0:01}





次のライブは来週末の、アイドル横丁新聞配と、ウタ娘クリスマスライブ



★アイドル横丁新聞配!!~12月の陣~
日時:12月21日(土) 開場11:30 開演12:00
会場:渋谷WWW
料金:前売3,000円/当日3,500円(ドリンク代別途)


★ウタ娘クリスマスライブ2013
日時:12月22日(日)
1部:開場 11:15 開演 11:30
2部:開場 16:30 開演 16:45
会場:ラフォーレミュージアム六本木
料金:前売4,500円/当日5,500円(1ドリンク付)
前売通券8,000円/当日通券9,500円(各部1ドリンク付)
※フラップガールズスクールは両部出演致します。



アイドル横丁にまた出していただけるうれしいなっていうきもちと
もうクリスマスか一年早かったねっていうきもちと
たくさんのかたとすごしたいなっていうきもちと
たくさんのかたに知っていただきたいなっていうきもちと




たのしみです☻
ほんとうに☻
楽しみじゃないライブなんてないけど☻
きてほしいな☻


それじゃなきゃやってけないよね☻☻
みなさんがいるライブがたのしいです☻☻







て!か!

あいほんにしたら顔文字うてなくなったから全部にこにこにしてみたよ☻








それじゃあまたね☻
きてくださってありがとうね☻
よんでくださってありがとうね☻




おやすみ☻




ちゃんちえちゃん