宿題なにそれ(- ω-人) 初めて聞いた。坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさぁん.'∩ω・*√*.
 
こんばんわんこそばU・x・U

{19F51692-EB27-4710-BB48-C298572BE237:01}

 
今日は土曜日に久しぶりのオープンスクールでしたね!!(*´∇`*)
 
カメラを意識したレッスン。+゜。(*・ω・*)。+゜。
 
 
れいにゃん、ゆかっぴ、マリア*
 
ちゃんちえ、みらんらん、さっちゃん*
 
2つのグループに分かれて、踊る側と客観的に見る側*<|艸・ω・*|…。oо
 
 
オープンスクールのうたの一番をお客さんに向かって、カメラに向かってやりました(*/ω\*)
 
 
映像をモニターにうつして皆の見て(///・(ェ)・///)
 
やっぱり一瞬も気を抜いてはいけないんだな(*´・Д・`*)
 
 
人の心を掴むのは一瞬(/▽゜\)
動画にうつるものは内面からなんだと教えて頂きました☆.:゜+。(●´∀`人´∀`○).:゜+。★
 
 
明日のライブは動画になるので今日学んだことを活かしたいです(+・艸・+)
 
 
オープンスクールからいちごパフェの2曲を最後みなさんのほうを向いて披露したよ(」。・ω・)

{770EFD4F-7EA9-4105-AC5F-E8D5BCC436C4:01}

 
 
あとね、オープンスクールが終わった時に、この前リリースに向けてレコーディングしたフラップガールズスクール1stシングルの『つぼみ』のマスタリング前を聴いちゃいました(*´I`*)v
 
ビックリしたよ(*゜Q゜*)発売前の『つぼみ』を聴けちゃったんだぞお。+゜。(*・ω・*)。+゜。
 
 
今まで8月にフラップに加入してから自分の声が入っている音源を聴けたのは今日が初めて(´,,・ω・,,`)
 
レコーディングのことすっごく思い出した(=;ω;=)
 
心を込めて絶対良い作品にしよう!って(*'-')
 
 
マリアのパート聴いたら、自分の声だー!!ってなった(。・_・。)ノ
顔が少しにやけたぞ。
 
 
今日聴けて凄く嬉しかったんです( ´艸`)
フラップを知っている方にも応援してくださっている方にも、まだフラップを知らない人にも、つぼみを届けたいです(^*・.・*^)♪
 
1月21日の発売日が益々楽しみになってきた|・ω・`*)ッ
 
それまで成長しないといけない所とか沢山あるから頑張らないとね∩・x・∩
 
 
カップリング曲も発売するCDは、6人バージョンになっているので楽しみにしていてください゜☆+.゜☆+(・艸・ 〃)+.☆゜+.☆
 
 
 
明日はライブ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
 
会場は、新宿ALTAです(n‘∀‘)η
 
今回、事前予約して頂くとなんと、、、
希望メンバーのサイン&コメント入りブロマイドと限定DVD購入権をお渡し致しますよー( *・ω・)ノ
 
こちらへヾ(=・ω・=)o↓


 【チケット予約】
■メール予約《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。 

詳しいご案内は


をご覧ください!
 
 
*開場:17:45
*開演:18:00
*料金:3500円(ドリンク代別途)
 
 
ライブの持ち時間15分間の中でも満足させるライブにします゜.+:。((((o・ω・)o))) ゜.+:。
 
 
夕方からなのでお仕事、学校、用事帰りに来てくださいねヾ(*・∀・*)/☆゜。・+
 
 
 
今日は学校行ってからのオープンスクールだった( / )・ω・(ヾ)
 
宿題いっぱいあるよー(?´.ω.)(.ω.`?)
 
宿題なにそれ??
 
 
 
いつもコメントありがとうございますヽ(≧▽≦)/
嬉しいですっ(*^O^*)
 
 
 
でわでわ(-ω-人)
 
{59E4EA52-2B32-408C-A693-52640CBD98D2:01}

 
ばいばぁい( ・∇・)
 
 
      ヾ(´ω`マリア)ノ