レッスン♡道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわあ[みんな:01]


道江 幸子です。・ω・|

photo:01



オープンスクールお越し下さってありがとうございます。


カメラで1人1人ピックUPしてそれをモニターでみて、こうやってうつってるのがわかったので、これはこれは…笑

動画と写真と鏡だったら鏡が1番好きかな[みんな:02]


写真と動画もすきーってなりたい[みんな:04]


クシが1番好き![みんな:03]
クシだけは忘れられない持ち物。
話それてる笑


これからは、とりあえず隙をみせずに、もっと心を込めてやってみます。

photo:02



あーしーたーはー、

スタジオALTAでライブがあります (๑✧◡✧๑)
楽しみだあよん[みんな:08][みんな:07]


開場17:45 開演18:00
フラップの出演時間は、
19:15~19:30を予定してます!!!
料金は3,500円+ドリンクです。


予約特典もあります(∩´∀`∩)


サインとコメントが入ったブロマイド
と、その日のライブ映像+メンバーのオフショット動画がDVDになったのを1,000円で購入いただけます♡


これは来るしかないと思います!!!!
ぜひ、予約して下さい[みんな:05]
きーてーね。


詳しくはこちらをクリックしてチェックして下さい(っ´ω`c)♡

photo:05



今日のオープンスクールの最後に、6人バージョンになったつぼみを初めて聴きました!!


なんか、感動したし、凄く嬉しかったです。
本当早くCDで欲しいなあって思った。

photo:04



おやすみなさい(⋈◍>◡<◍)


コメント、いいね!
いつもありがとうございます。
嬉しいです[みんな:06]

photo:03


新宿村スタジオ。