ニコニコ生放送 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs











眠い日々がつづきます(´-`).。oO

じゃあどうしろっていうのよ!寝たくても寝られないの時間があまりないの眠いよ~~~
てゆって寝た授業に限ってノート取らないといけない授業だったりしてもうはやくニートになりたい。うちの妹もできればニートになりたいって前言ってた。概ね同意である
あでも今はいいや。生まれ変わったらニートになりたい。





いかがお過ごしですか。




さて、昨日は村人ラジオのあとにDJ修行のニコニコ生放送がありました

見てくださってありがとうラーメン食べたい


昨日はエフェクトをいろいろかけつつどういう音になるか見つつミックスしつつと言う感じでしたね


高野は初歩がまだわかってなかったぽいよヤバイネ

あとDJも表現なんだな~と感じただよ
なんとなく音楽に親しむためにやるよ!ていう意味がわかった配信でした

ドキドキ止まらないだよ。
でもおまえおもしろいな!て思ってもらうべくおもしろいことをするべく精進してまいって女性にモテよう?

モテよう?



でもエフェクトかけてぼやぼやーと次の曲に移すみたいなことはひとりでヘッドホンのなかでやっていて、

それがとても自信なかったのだけど、

先生が堂々とやってれば間違えなんてきにならないと仰って(たのを盗み聞きして)いて

あーそれなー表現なんだな…あーね…


という配信でした。


エフェクトかけるのは面白くて幸子がこの音がいい!とかいってハマってて面白かったでした


28日のDJとしてお披露目のmograでのイベントにむけてよりスキップして進みたいでしゅ(ºωº)

曲とかかんがえるのたのしみ(ºωº)

DJっぽい!(ºωº)



あ、ニコニコ生放送のコメントねひょいひょいみてたんだけど高野のこと書いてくださってたみなさんありがとうございます。うれしかたー









さて明日からお待ちかねの週末です


■オープンスクールvol.153
日時:12月14日(土) 開場14:30 物販16:05
場所:新宿村WEST 3階 301スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
内容:動画として残る15日のライブを想定して、カメラ撮影を意識したレッスン。


15日のライブの特典に、当日のライブ映像(3カメ撮影&編集版) &メンバーのオフショット動画が入ったDVDを、1000円で購入できる権利がありまして
その特典すげえ!ちえもほしい!んだけど!まあそんなことはよい!
そのカメラで撮影していただくときにやっぱりいちばんよいものを撮っていただくべく…
ていうレッスンです!

今までそんなレッスン公開する人いましたかいませんよ。(真顔)(白目)



また前回のレッスンからシングルの予約が始まりました!
それに伴ってオープンスクールでは、現場でしか知ることのできない1stシングルにまつわるあんなこんなそんなことが知れたりするのだよ諸君


明日(ºωº)まってます(ºωº)




そして

★新宿アイドルふぇすてぃばる♥in ALTA
日時:12月15日(日) 開場17:45 開演18:00
会場:スタジオALTA
料金:3,500円(ドリンク代別途)



これあれですよ。すごいですよね。そーですね!
きてくれるかな?いいともー!てやつですよ。
上に書いた通り、特典に当日のライブ映像DVDが1000円で購入できる権利と、コメントをしぬほどびっしり気持ち悪いほど書いた写真とがついてきてなんかもうリッチ。そーですね!太っ腹。そーですね!フラップガールズスクールやばい。そーですね!

ライブさいきんたのしくてよだれでるのでたのしみです



■メール予約《ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください)》まで、お名前、日付、 公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。



予約はこれだよ
はぁわたしもDVDほしいです!ていったら買えるかな




たのしみな週末です
チーズたべたいあと玄米とアーモンドとホルモン



ごはんのことがフラップの次のことに考えてる(´-`).。oO


ごはん(´-`).。oO





よんでくれてありがとう
コメントとかいいねとかもありがとうございます
うれしいです



ではあしたね





ちゃんちえちゃん