おはようヾ( ´ω`=´ω`) ノ坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさぁん((o・ェ・)o"


おはようわんこそばぁー∩・x・∩



{A3C8EA39-62B0-4595-9DCC-6BBDC889502B:01}



今日から三者面談が終わっちゃったから皆が大好き4時間授業が終わっちゃった(´,,・ω・,,`)



あー( ̄▽ ̄;)
授業が長くなります。




でも今日は偶数日ということでフラップガールズスクールの村人ラジオがあります(*ノ▽ノ)



メンバーは、ちゃんちえ、さっちゃん、マリア(*´I`*)v



年明け前でラジオが出来るのは今日合わせて2回!かな(=;ω;=)



ラジオは声しか聴こえない|(-_-)|けど声から気持ちが伝わるようにσ(o´・・・`o)?



お仕事、学校で聴けないよおー\(´O`)/って方もいるかな??



休憩時間とかあいてる時間で是非私達のラジオを聴いてください(/▽゜\)



夜からは、ちゃんちえ、さっちゃん、れいにゃんがニコニコ生放送のDJです(*/ω\*)



マリアも見たいよ。+゜。(*・ω・*)。+゜。



この前、DJみたいな曲聴いたんだぁ( *・ω・)ノ




{05BBB908-C5EF-47ED-8BDF-2DF303E55D85:01}



土曜日*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



公開レッスンであるオープンスクール☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆



オープンスクールではリリースの楽しみな情報を毎回毎回でお知らせしていくので楽しみにして来てくれたらいいなー(o>ω<o)



ほら、昨日の物販でも曲の中の台詞?マリア達の声が流れてたでしょ(●´・×・`●)?


あの声をどのメンバーか当てるの楽しいよ(+・艸・+)



自分のが流れた瞬間恥ずかしくなるやつやー(`・ω・´)



レッスン内容も日曜日のライブに向けて、ライブでの緊張感、テンションをそのままオープンスクールに持っていけるように(」。・ω・)



鏡の後ろで見守ってください*<|艸・ω・*|…。oо



土曜日会えるの楽しみにしてます☆.:゜+。(●´∀`人´∀`○).:゜+。★





日曜日のライブ☆

☆新宿アイドルふぇすてぃばる?in ALTA


会場:スタジオALTA
開場:17:45
開演:18:00
料金:3500円(ドリンク代別途)



ここから 予約出来ます。( *・ω・)ノ



来てくれるかなー(●´・×・`●)?



いいと〓ー!!!!





でわ学校頑張ってくるのでみなさんもお仕事、学校頑張ってください☆.:゜+。(●´∀`人´∀`○).:゜+。★



{BD99802E-10F2-456D-A3C8-DA94C58B25EA:01}




ばいばぁい( ・∇・)




ヾ(´ω`マリア)ノ