DJ♡道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんにちわあ(∩´∀`∩)


道江 幸子です[みんな:02]

photo:01




週末ですね。華金(。・ω・。)
お昼ご飯の時間だー。

昨日はDJのニコニコ生放送見て下さってありがとうございます[みんな:03]
見れなかったーって方も来週木曜日22時からあるので見てねっ。


昨日の放送で、12/28の23:00~秋葉原MOGURAさんのDJイベントに出る事が決定しました!


びっくりした!
深夜だ(°_°)朝まで!!
ここまでにできるよーにならないとね
でも、昨日結構出来た。うん。笑
ちょっと盛ったけど、MIXの練習してたのだー。
その前の放送まで本当にワカラナかったナニモ。
しかも、きのは1人だけ居残りになったよん。。パートナーのれいにゃんも教えてくれました!
だから教えてもらったこと来週忘れてないよーに!


多分放送見ている皆さんの方が絶対出来てるよ![みんな:04]

photo:02




♡土曜日♡

アイドルMIXジュース~今年もあと24日!~
日時:12月7日(土) 開場10:15 開演10:30
会場:渋谷DESEO
料金:前売3,000円/当日3,300円(ドリンク代別途、『TopYell』最新号付)


フラップ出演時間 11:25~11:50
物販 12:15頃


事前に予約して頂きますと、写真にメッセージ書いてお渡しします。・ω・|
下のアドレスまで予約して下さいっ。
渋谷DESEOはステージとお客さんの距離が近いからお互いめっちゃ見えるー!時間はちょっと早いけど、お待ちしてます。LIVE25分間だーっ[みんな:06]

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。

photo:03




♡日曜日♡

【日程】2013年12月8日(日)
【会場】AKIBAカルチャーズ劇場
【開場/開演】1部 14:30/15:00 
2部 18:00/18:30
【チケット】各公演 前売2,500円(税込)通し券4,000円  ※別途ドリンク代500円

いずこねこさん、妄想キャリブレーションとコラボします!!
ここでしか見れないです[みんな:05]
お見逃しなくねっ。


こちらは特典予約を受け付けています。
写真にメッセージ書きます。カキカキさせてねっ。
詳しくはhttp://s.ameblo.jp/rdaudition/entry-11718374409.html
をご覧ください。

photo:04




土曜日も日曜日も持ち時間たっぷり頂きました(⋈◍>◡<◍)
一緒に楽しい日を過そうねっ。
お待ちしてます!

photo:05




お仕事や、学校頑張ってね[みんな:01]
私は今から練習してきます(。・ω・。)
でわまたね♡