20131202 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs












こんばんは。12月です


冬が苦手な理由たくさんあるんだけど、唯一好きなのはお家に帰ったとき、はぁあったかくってしあわせ~っておもえることだよ。
今一番悩まされてることは寒いとはなづまりがひどくてご飯をおいしくたべられないことだよ。




12月もたのしいライブとイベントたくさんのフラップガールズスクールだよ。


まだ手帳がまっしろなキミ
たくさんうめられますよ

結構いっぱい予定ありそうだなぁなアナタ
世の中には修正液という便利なものがありますよ
あと被っていても現場はまわせるものです
21世紀、すごい時代ですね




年末が近づいてきたのでなんだか駆け込んでいくようにすっごいライブがたくさんあって楽しみなんだよっどのタイミングでどの髪型しよっかな
髪型で悩めるのって髪型をかえられるひとだけだよなんってしあわせなこと

短いけれども!短いけれども!
短くてもきっと器用ならできることはっあるっ!不器用だけれど!

おろしてるときは今の長さよりちょっと短いほうがいいんだけど、三つ編みとかしたいの!だからちょっと長くしたさもあるけどでも今のままなの







ステージのうえにいるとお化粧も髪型も可愛くなきゃだめだなぁって思うことが増えたのである。オフのひはもうぼっさぼさのぐっちゃぐちゃなんだけど、誰あなたなのだけど、いやだってほら、おやすみさせないといけないっていうし、ほら、ちえ、9歳だけど、外側だけは19年いきてるからほら、組織とかほらまあうん
でもちゃんとどういうこが可愛いか考えているよ!最近は可愛い女の子の画像を見ているだよ
そして人前にたつときはきれいにしているよ。前髪は割れるけれど。とぅるんとぅるん。ケープでかためてもそこだけ割れるの。なんでだろ。知恵袋で聞いてみようかな








ステージたちたい!

楽しいライブってなんだろう、いつだろうって思うときが多いです
気合い入ってるね!みたいなことってみなさんにも伝わるし、だからたぶん意識はステージのうえからみなさんに振りかけることはできるんだなって
じゃあ、見ていてすっごいたのしいってどんなとき?







ちえはねそしてみなさんが見てとってもすてきっておもうひとになりたい
かわいい!とかじゃなくてすてき♡←これが大事
完全に自分という道具をどうやって使うか悩みまくってるけど今日も晴れてたし日向は暖かいから世界が優しかったね。おひさまマジ圧倒的な存在。早い時間に帰らないで。






今日もいいひでした。テストの途中でシャーペンの芯なくなったけど








直近の高野千絵さんです






















直近のちえ見れたし生きててよかった?


よんでくれてありがとうおやすみぃ。




わたしのついったーだよ義務としてみるべき> @fgs_chie





ちゃんちえちゃん