*.冷蔵庫の中身は? 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




がたんごとんゆられながらの
ブログ更新していますUFOUFO
( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)=͟͟͞=͟͟͞


photo:03




みらんらんからもらった
イヤホンケースは必需品
になってます(。・ω・。)ノ


今朝も早起きできましたヽ(・ω・


さあ、きようはライブの日←


定期公演も行ったことがある
思い出の地、初台DOORSと


花道があって駆け回れる、
浅草コシダカシアターに


出演します(´,,・O・,,`)つ



photo:01



お家出るときのわーって顔
←って顔見えないやんヾ(゚`ェ´゚)ノ



※ノーメイクなのでおみせしません



なぜなぜ、
お昼のライブ、初台DOORSの
出演は13:10なのに早くの
出発かといいますと…└|∵|┐.○


メンバーとリハをして、
たくさんきようのライブの
確認をするのです(^○^)☆ミ


メンバーとするライブ前の
確認の時間は本当に本当に
大事なの、(*∩´・ω・`∩*).○


ライブに向けての空気を
どれだけ一体化させて、
つくれるかがすごく重要


パフォーマンスはもちろん
想いや流れやもうすべて!
ひとつになればなるほど



素敵なライブがお届け出来る
だから絶対ライブ前はみんなと
ひとつになるまで確認します。


きようは11月にはいって
はじめてのライブであり、
少し久しぶりのライブでも
あるので、確認を念入りに
していきます(´。つ v •。`)


そして起こしくださるみなさんに
絶対最高の時間をお返しするぞー


絶対遊びにきてください念入り_(´ω`)_


本日の詳細はここから
アクセスです(´。・o・。`)


*.11月4日初台DOORS出演時間13:10~
*.11月4日in浅草コシダカシアター19:40

ご予約も受け付け中ですよ
( ∩ˇωˇ∩ ).○


ついでに、きようは
セットリストがふたつとも
ちがうので是非ふたつきて
いただけたら嬉しいのです
( ∩´。・﹃ ・。`∩ )まってるね


photo:02




そして今朝も朝ごはんを
作ろうとしたら冷蔵庫の
中身が赤だらけなので、
ひとりで唖然としていた
青山でした( ꒪Д꒪=͟͟͞)=͟͟͞


←ついでにぜーんぶ
青山の大好物です♡


みんなの好きな食べ物も
はいっているのかな?♡


是非きようのライブの物販での
握手なので好きな食べ物教えて
くれたら嬉しいな⋈ *。





      ∩⋈∩        
     (๑・ω・๑)  
♡+。⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡









iPhoneからの投稿