( 'ω'o[ 全?公開型 ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



♡フラップガールズスクール公式カレンダー♡

♡みらんらんTwitter♡
@fgs_miran


(σ・∀・)σ・・・━━━ ♡【ライブ映像】

9/29 アイドル横丁新聞杯~昼の部~

~夜の部part1~

~夜の部part2~

↑クリックしてね(「・ω・)「


♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝♡




こんばんは((o(*゚ω゚*)o))!


みらんらんこと横山未蘭です♡










今日は日曜日!
いつもならイベントやレッスンあるけど、今日は一日レコーディングだったよ٩꒰。•◡•。꒱۶



レコーディングも公開しちゃいますかo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o!?!?


全レコーディング公開型アイドルユニット誕生o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o!?










photo:01



!!!!!



でもみんなレコーディング見てみたいでしょー♡??

ふふ!私たちの歌声はCD発売まで楽しみに待っててね((o( ,,>ω<,, )o))






レコーディングって『歌』だけだから、普段のレッスンでの歌いながら踊るのとはまたちょっと違くて


しかも自分の声がCDとして皆さんの手に届く訳だから、細かいところまで、丁寧にいっぱい指導してくださいましたo(* ´。>ω<。` *)o



自分のパート以外もとって、難しいところもあったけど、とにかく歌うの楽しかった*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*


歌ってて気持ちいい!って感じるの( *´艸`)


音程、リズム、声の出し方、まだまだ課題はいっぱいだけど、


上手くできたな ってところは歌うのが気持ち良くて なんかーるんるんよ°˖✧\(・▿・)/✧˖°




もっと歌うまくなりたい!!!


他のメンバーの歌声も聴いて、刺激を受けたし、この子のここのフレーズすっごい好きー!とかもたくさん見つけた(♡ >ω< ♡)


同じ歌詞・音程でも、歌う人が違うと雰囲気もガラリと変わるものです!

あーれいにゃんだっ
あーちゃんちえだーっ

てなるヾ( ^ω^)ノ


わ、わかるかいヾ( ^ω^)ノ




今日やって、課題もいっぱい見つかったので練習しなくちゃ!!!


まだまだレコーディングは続くし、今日の経験を無駄にしないように、そして次のレコーディングのときはもーっといい歌、歌えるようにしなきゃ*。٩(ˊωˋ*)و *。




あーたのしかったー!
ちょっと疲れたけど*:.。.:*・'≡(   ε:)シューン


こんなときに生クリームがあれば…元気100倍!みらぱんまーん!なのなぁヽ(〃v〃)ノなんちゃて



photo:02





明日は2本立てでライブです(*ノ´ω`)ノ♡♡ヽ(´ω`ヽ*)

元気モリモリでいっくよー☆
予約はもうしたー?






★Girls-natioN~東京公演第2弾~1部
日時:11月4日(祝)
会場:初台DOORS
料金:前2,500円/当3,000円(ドリンク代別途)
※フラップガールズスクールの出演は《13:10~13:30》を予定しております。
※物販はイベント終演後の《14:00~》を予定しております。

【メール予約】

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》
まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。


お名前:
日付:11月4日(月・祝)
公演名:Girls-natioN~東京公演第2弾~1部
枚数: 枚
特典希望メンバー:みらんらん♡



.♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌♡.



★コシダカの花道でジャンプせよ!!「渋谷DESEOアイドルまつりvol.20」オータムスペシャルライブ後編
日時:11月4日(祝)
会場:浅草コシダカシアター
料金:1,500円(ドリンク代別途)
※フラップガールズスクールの出演は《19:45~20:00》を予定しております。(11/3)
※物販はステージ出演後すぐに行う予定です。


【メール予約】

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》
まで、お名前、日付、公演名、枚数を記載の上メールでお送りください。


お名前:
日付:11月4日(月・祝)
公演名:渋谷DESEOアイドルまつりvol.20
枚数: 枚




初台DOORSでは13:10~
浅草コシダカシアターでは19:45~

だよ(*´/::・∀・::`)/*★*



どちらもセトリも全然違うの!
一日で2回違うセトリが見れるのはとっても貴重じゃなーいෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳?



みんなの好きな曲は明日のどっちのライブに入ってるかなぁ((*p'∀'q))?



うししし ひみつー!
というかわからんちゃ!



これはどっちも見に来るしかないよ*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*




今日会えなかった分、明日いっぱい会おうよー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

うーわたしは今みんな不足でうねうねしてる~



une~une~


~(・ ω ・)~


はやく会いたいよーおー


初台のライブは特典メッセージもあるから、是非私の名前で予約してみてね♡



photo:03




コメントありがとう。゚(´つω・`。)゚。
嬉しいらんらん♪


おやすみらんらん♪