( 'ω'o[ 新宿村ってどこ!? ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



♡フラップガールズスクール公式カレンダー♡

♡みらんらんTwitter♡
@fgs_miran


(σ・∀・)σ・・・━━━ ♡【ライブ映像】

9/29 アイドル横丁新聞杯~昼の部~

~夜の部part1~

~夜の部part2~

↑クリックしてね(「・ω・)「


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*






こんにちは(﹡֦ƠωƠ֦﹡)




みらんらんこと横山未蘭です♡



今日の私服だよー(*゚▽゚)ノ



photo:01





ゆかっぴには負けるけどピンク大好きマン°+♡:.(っ>ω

全身Ank Rouge♡






今日も学校おやすみだったのー!

photo:02


《オープンスクールのうた より》


い・る・よ・☆




って あー!これは私のお部屋の扉だったo(* ´。>ω<。` *)o


今度本物の扉をパシャりする!







みんなはあの新宿村スタジオの重い扉を初めて開いたのはいつー??

どんな心境だった(∩´。•o•。`∩)!?!?
すっごい知りたい!!


どきどきしたのかな꒰。・ᴗ・。꒱ ?
緊張したのかな꒰。・ᴗ・。꒱ ?




あっでも開場のときはスタッフさんが開けるのか…!


すっごく重いんだよねー!ぐいーって引っ張るの

(´・ω・`>⊂(・ω・*)



あれだけで全身運動ですヾ(。・◇・。)ノ゙



photo:03




おおもりー!






あとお気に入りの席とかあるのかな( * ´×` * )?

まんなか?はじっこ?一列目?二列目?



自分の居心地のよい席はどーこだっo(。'▽'。)o
(※電車だったら絶対はじっこ!∩^ω^∩♡)



あのイスは私たちがスタジオ入りしてから自分たちで並べるんだけど、今日はこの席に誰が座るのかなぁ( •ॢᴗ•ॢ⋈)わくわく なんて!ね!



photo:04





よく考えてみると公開レッスンって斬新だね(。・o・。)


今じゃすっかり慣れて、お客さんが見てるのが普通に感じるけど、他のアイドルさんはとかは先生とメンバーだけでレッスンしてるんだぁー('ω' )三( 'ω')







なんかね、学校に持って行ってるファイルからこーんなものが出てきたo(*'▽'*)/☆゚’

コーン!




新宿村スタジオまでの地図(*゚д゚*)!




photo:05





いつ書いたんだっけなぁ(*σ・ω・〟*)
英語のプリントの裏に!!笑



それにあってるかも不安だけど…笑





新宿村スタジオってややこしい場所にあるから迷うのよね(*ノ´O`*)ノ

私もオーディションのとき迷った!!笑




簡単すぎてわかりやすい(?)地図をどーぞ°˖✧\(・▿・)/✧˖°



メンバーとおしゃべりしながら歩いてるからかもしれないけど、案外すぐに着くのですo(。'▽'。)o♡



なチュロ~に寄って行くことが多いよ( •ॢᴗ•ॢ⋈)

なチュロ~ってコンビニだよ!
チュロスじゃないよ!

なちゅらるろーそんの略だよ!




ふふはー((o( ,,>ω<,, )o))♡♡





明日はそんなオープンスクールが




■オープンスクール
日時:11月2日(土) 開場18:30 物販20:00
場所:新宿村S 3階 22スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)



あるよー♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



初めての方も私の地図を片手に是非新宿村スタジオへ°˖✧\(・▿・)/✧˖°




いっぱい歌っていっぱい踊るー!


たのしみらんらん☻♡



4日にはライブも控えているから、ライブの流れも練習したいな!

最近つぼみだけやっていたから他の曲もしっかりね٩(ˊᗜˋ*)و








4日はライブが2本立て*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*


★Girls-natioN~東京公演第2弾~1部
日時:11月4日(祝) 開場11:00 開演11:30
会場:初台DOORS
料金:前売2,500円/当日3,000円(ドリンク代別途)
※出演メンバーは青山玲奈、高野千絵、道江幸子、横山未蘭、坂本マリア、佐藤優香の6人です。
※物販を行う予定です。

【出演者Lineup】
フラップガールズスクール/TAKENOKO▲/虹の架け橋/その他


【メール予約】

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》
まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。


お名前:
日付:11月4日(月・祝)
公演名:Girls-natioN~東京公演第2弾~1部
枚数: 枚
特典希望メンバー:みらんらん♡



.♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌♡.



★コシダカの花道でジャンプせよ!!「渋谷DESEOアイドルまつりvol.20」オータムスペシャルライブ後編
日時:11月4日(祝) 開場15:30 開演16:00 (予定)
会場:浅草コシダカシアター
料金:1,500円(ドリンク代別途)
※出演メンバーは青山玲奈、高野千絵、道江幸子、横山未蘭、坂本マリア、佐藤優香の6人です。
※物販を行う予定です。

【出演者Lineup】
フラップガールズスクール/asfi/Honey Squash/PPP!PiXiON/リンクス/おしくらまんじゅ/monster dolls/WenDee/メグリアイ/平成琴姫/Loveit!/SUPER LIPs/その他


【メール予約】

《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》
まで、お名前、日付、公演名、枚数を記載の上メールでお送りください。


お名前:
日付:11月4日(月・祝)
公演名:渋谷DESEOアイドルまつりvol.20
枚数: 枚



メール予約受付中だよ(・ω<)☆


_______
|\    /|
|  \  /  |
|   ♡   |
|_______|
 ヽ(´・ω・)ノ えいやー♡
   |  /
   UU



一緒に楽しみましょう((((ノ。・ω・。)ノ!





コメントありがとうございます( * ´×` * )
わくっわくっわくわくわっくわくさ~ん!


photo:07




またね( ˙︶˙ )☆ミミ