*.とりっくおあとりーと 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





   _
  ∠ \
  | \
  ∠ニニニ>
  ( ・∀・)
  /~~~ハ、つ┓_ /
 / OO| (・∀・) ーTrick or treat
 `~uu′  ̄ ̄ \


photo:03





お菓子をくれなきゃいたずら
しちゃう日がやってきました
( ∩´。・﹃ ・。`∩ )ぐへへへへへ。


きのうは帰り道にいっぱい仮装
しているお化けたちをみました。


きようはちっさなお化けたちも
目撃しました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡


だから青山も仮装したよ(。・ω・。)


photo:02






上手でしょ_(´ω`)_?
仮装というよりも
変身だね←



…という冗談はともかく
ハロウィンの日はおとなしく
ぷーさんとお散歩している、
青山さんでございます_(´ω`



実はきようから文化祭とやらが
ありまして青山みたいに文化祭
エンジョイしないひとはなんと
一週間お休みなのでございます
\\\\٩( 'ω' )و ////やったーー



こういった休みを有意義に
使わないともったいない。



ということで脱ヘタレ青山
として計画たてて過ごそう
とおもってます(´・×・`).○


ねりねり└|∵|┐✏



photo:02






さて、ここで告知させてください
11月4日祝日にライブがふたつ
ありまーす=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾わーい!!


11月はいって一発目のライブ⋈ *。

お昼は
*.11月4日in初台DOORS

夕方は
*.11月4日in浅草コシダカシアター


どちらもメール予約ができるので
↑上記にアクセスしてみてね_(´ω`



あしたから11月、
どんどんフラップ突っ走って
いくけろ。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


9月といい10月といい
わたしのなかではフラップ入って
いちばん濃い期間だったと思うの
だから11月はさらに濃くて、
変化のある月にしたいです。

photo:04



待ってね11月さん
いまいくからねー☆




      ∩⋈∩        
     (๑・ω・๑)  
♡+。⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡