*.青山の豆知識たーいむ 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



あしたはまちにまった_(´ω`


フラップガールズスクール
パーティー略してスクパvol.15
~ハロウィ~ンだ!
今年はちょっぴり怖いかも!?~


の日=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु叫び叫び叫び


photo:01





今からすっごく楽しみで
どんなお化粧しよーかな
どんな髪型しよーかなて
いろいろ悩んでるなうドクロ



あしたはせーいっぱい
お化けになっちゃおと
思ってます( ꒪Д꒪ )つ


いいですかー?
トリックオアトリート
ですよー?٩(ˊᗜˋ*)و キャンディー


詳しくはここから(´。・o・。`)↓
10月26日スクパvol.15


当日みんなも仮装してきてくれたら
参加特典の他に特別な特典もあるの


みんなの仮装も楽しみ
( ∩´。・﹃ ・。`∩ )ぐへへへ


きっと、あしたは楽しい
一日になるんだろうなハロウィン


photo:02




青山はみんなとハロウィンを
お祝いできるってことがまず
うれしいのー\\٩( 'ω' )و //\\٩( 'ω' )و //



←だってフラップ入るまでに
ハロウィンお祝いしたことも
なかったしね( •́ㅿ•̀ )てへへへ




こないだ学校の授業で
ハロウィンの由来を習ったから
青山が説明してあげるねー✏


photo:03




最初にしたのはケルト人なの!
日本で言えばお盆みたいな時期で
でも、悪いお化けも訪ねてくるから
こないようにするお祭なんだよー。


また、名前はね、
11月1日は「諸聖人の日」
だからその日の前日10月31日は
「諸聖人の日の前日」Hallowsのeve


それがなまってHalloweenに
なったんだって(´,,・ω・,,`)


あれ?これ前回のハロウィンの
スクパでも習ったか気がする。


とりあえず、とりあえず、
お祭っていうことだー٩(ˊᗜˋ*)و


わかったかな?=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾
みなさん頭の片隅にいれとけばOK


あしたはお祭だーたのしもーね?
\\\\٩( 'ω' )و ////やくそくです。



photo:04





また、明後日の詳細もでました
明後日はオープンスクールだよ


*.10月27日オープンスクール


昨日、表情を勉強したんだけど
わたしももっとがんばろうって
思ったの表情を。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。


曲にあわせて色んな自分を
魅せていきたい。から_(´ω`


もっとイメージするの、
トレーニングとか、
わたしをひとりでUPで
動画とかで写されたとき


PVかのようにみえるぐらい
隙がないじぶんになりたい


オープンスクールから
意識していくんだー。
だからみてほしいな!
ぜったい( ´,,>ω<,,` )


photo:05




それでは明日明後日
ぜったい会いましょう_(´ω`)_






      ∩⋈∩        
     (๑・ω・๑)  
♡+。⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡