JAPAN IDOL MEETING 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんわんば




今日はライブでしたっ。

…そのまえにチラシ配りにいってきました!








道江幸子さんと!

この写真のわたし目が3分の2くらいしか空いてなくてヤバイ


お手にとってくださった方々ありがとうございますヽ(・ω・` ) ノ
すこしでもこれをきっかけにフラップのことを頭の片隅においてほしいです。
そんでねフラップのブログとか見てね、
そんでね定期公演があるんだ!ってなってね、
そんでねちょっとでも来たいな!ってなってね、
そんでね行こう!ってなってほしいの。




定期公演は、フラップガールズスクールが今までにやったことのある曲を、ほぼ全部フル尺でやって、ボリュームのあるライブとMCで、かつ、みなさんをちょーだいまんぞくさせるために、メンバー全員が、全員で、どうしたらいいかなって考えて、今回は、フラップガールズスクールの全体のグループ感をお伝えして会場と一体になりたいって私は思ってます。る。




★フラップガールズスクールプロムvol.7~私達がフラップガールズスクールです!!~
日時:10月14日(祝) 開場17:30 開演18:00
会場:渋谷AUBE
料金:前売・予約2,000円/当日2,500円(別途ドリンク代が必要です。)



今日から毎日、チラシ配りをメンバーで行うのだけど、こうゆう日々の積み重ねが本当に必要だなーと思いました。例えば1日に受け取ってくださった方のなかから一人でも定期公演に来てくださればだってもうそれは成功だと思うのチラシ配りはね( ゚∀゚)・∵.
あ、あときょうツイキャスもやったんだけど、それもいっしょ。だとおもってます。




そう考えると楽しみだーうあーー!
チラシ配りは、その日は誰がいつから!とツイートに載せるので、
ツイッターを見つつ、受け取りに来てくださるとうれしいです!ね!

たくさんのかたにであえますよーにっ




photo:02






そしてライブでしたっ。

★JAPAN IDOL MEETING
日時:10月6日(日) 開場12:30 開演13:00
会場:ココナッツラウンジ渋谷


とゆうらいぶ!ヽ(・ω・` ) ノ




フラップはトップバッターで、前にだれも出ていない、その日のライブの空気の最初をつくるトップバッターで、
最初の曲がSUNRISEだったからちょーう盛り上げたい!たのしんでもらいたい!って思ってステージに立ちました。

最近もっとよりたくさんのひとと目が合うようになったと思うし、
もっと遠くのひとともコンタクトをとりたくて、
盛り上げたくて、っておもったのね。ね。


だからそれがちゃんとみなさんに伝わるようになりたい!し!たくさんのひとにそれきっかけで出会えるようになりたいっ




そして今日は30分のステージだったけど体感時間はすっごく短くて!
それはきっと楽しかった証拠だよね。ねね。みんなもたのしかったでしょうか。
ちえは一人でもちえを見てくれてればそこでがんばれるもの。

勿論たくさんいてくれた方がぜったいにたのしいけど!ど!


セトリはSUNRISE→君が好き!!→MC→夏色のLoveagain→いちごパフェ→MC→つぼみ→自己紹介SE→オープンスクールのうた

フルでやった曲がたくさんあって、久しぶりでわくわくしたよ。にこにこ。プロムもこうやって全曲フルだなーとおもうとこれもすごいわくわくわくわくわくわくわくする。するんだー!!!!!!!みんなもする?



きてくださってありがとう。




photo:04





そのあとは撮影をしにいって途中ツイキャスしたり!

このおはなしはあしたにしよ!撮影久しぶりでたのしかったぁぁぁ。私服はなおさら久しぶりだったし!たくさん写真も載せるね!



フラップは、14日に定期公演なのだけどその前にも無料で公開レッスンが13日にあったり、12日にライブがあったり、また、チラシ配りも毎日やるしほんともりだくさん。ほんと。
すこしでもみなさんがフラップに関わってくださいますように。たくさんの人がフラップを好きになってくれる一週間になりますように。



おっやすみ!




ちゃんちえちゃん