オープンスクールvol.134 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんは







ちゃんちえことったかのちえっぽよっはぁぁあ



■オープンスクールvol.134
日時:10月5日(土) 開場17:30 物販19:00
場所:新宿村S 3階 22スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)
内容:10/14プロムに向けてのレッスン。



オープンスクールでした。きてくださってありがとう。

今日は虹色のステージとフラップガールズスクールのテーマをやりましたッフゥウ



虹色のステージもフラップガールズスクールのテーマもすっげええ久しぶりにやって、テンションがとっても上がったヽ(・ω・` ) ノひゃー

なんかね!
高野千絵さんテーマがだいすきなんでだーいすきえへへ。(*´ω`*)

だからすごい踊ってて楽しかった!踊ってて楽しかったっておもうことが楽しかったな( 'ω')


これを!!!!!プロム!!!!!プロムで!!!!!!!!!!
やるわけじゃないですか。


もうかんっぺきにしたいよね( ゚∀゚)・∵.するしかないよね( ゚∀゚)・∵.はぁみなぎるハァハァするやばい。ハァハァ。ハァハァ
ちゃんとみなさんが楽しめるクオリティにもってくことにもってくことに、ハァハァする。よ。うっふん。



虹色のステージも去年の今頃を思い出す曲ですネー。
なんだかさいきんよく前のことを思い出すんですよネ。
だからそっちにおもいを馳せたりもしたけどまだまだぁですよ。だって高野千絵さんはこれからだからヽ(・ω・` ) ノ






そんなことを思いながら、プロムにむけて、たくさん考えて、みなさんが今までにいちばんたのしかった!!!って言ってもらえるライブにしたいっそのためになんでもする(*´ω`*)!!!!!!


定期公演の詳細はこちらっヽ(・ω・` ) ノ



みんなくるよね?くるんだよね??(*´ω`*)



あしたも、ライブ!

★JAPAN IDOL MEETING
日時:10月6日(日) 開場12:30 開演13:00
会場:ココナッツラウンジ渋谷
料金:前売2,000円/当日2,500円 (1ドリンク別途必要)



これもほんとうにきてほしい!だってね出番が30分だものぜっっったいたのしい!!!!_(・×・_∪⌒)ο








それではもうみんなははやくねるんだよ。ねてほしい。だってよるだしねむいもの。ねてね。ねろよ。




ちゃんちえちゃん