20130930 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんは。昨日、たくさん、コメント、ありがとう、ございます!ひゃー!


てか!おめでとう!って言っていただけることがこんな嬉しいとは思わなくて、
でもちえもね本当にフラップに投票していただいて本当に本当に本当に本当にありがとう!って
みなさんと一緒にいただけた2位でござるよ。




photo:01






そして、大学なわけ。

やっぱりあんまり乗り気じゃなくて、昨日は横丁新聞杯で素敵すぎる日から、日常に帰るのも、まあそれも現実を見ることだけど、でもほらやっぱあれじゃん!だいがくあれじゃん!!!!(必死


それでもわたしはね昨日目があったみーーーなさんのことを必死で思い出してあのひとあのときなんておもってくれたかな~~にやにや
見ていてくださったからな~~にやにや
昨日はたくさんのかたがいたからその分レスも外さなかったしな~~にやにや

そうそう!!!

レスを送るじゃん
フラップのヲタクじゃないかたに送るじゃん

\スポットライトはきみなんだ!!!!!!/

外すじゃん←

めげるじゃん
フラップのヲタクのかたにこの人なら大丈夫だから><って送るじゃん

っていう循環が最近ってかレスを送る余裕が出来てから、すっごい頻発してたんですけど昨日は全然無かったです狙ったところほぼ90%外しませんでしたアリガトウゴザイマスッッッッッ受け取ってくださったかたありがとう上のほうにいたかたとかすごいうおおお!目があったああああああ!!って一人でテンションあがったよ。わたし。



か…勘違いだったらどうし…………………・・うんそそそそそんなはずない昨日私可愛かったしかわいかたまちがいなく


そうこの話幸子にしたらレスって外すもんなの?みたいな反応されてこれだから可愛いひとは…グギギってなった。いやでも私も可愛いし(涙目






そうゆうことも含めて、昨日のこと考えるたびに本当のことなんだろうなーっておもう。実感する。

そんな9月最終日です。大学もいろいろかんがえたら友達いてどうしようもない話(来世壁になることに対する利点とか)したりたくさん動いたり(3歩進んで2歩下がって3歩進み続ける~~wwwwwwwって笑いながら走るだけの遊び)してたよ。大学楽しいかもしれないって58年位ぶりに思いましたでもフラップでのライブは比較対象にならないくらい楽しいです。はい




一年前の今日、忘れもしないAIPというライブがあって、
もうそれから一年経ってしまったんだって思うと早くて、
あのとき、本当にたくさん思うことがあったけどライブの大事さを知ったなーと思って

今年も9月の終わりにアイドル横丁新聞杯というライブがあって忘れられない日になって
来年も、楽しみになりました!来年は今からは想像もつかない場所にいたいし、来年から振り返ったとき、去年の今頃のライブが転機だったね!って言いたい!



photo:02




そのために進んで行く10月で、秋で、す。


まずは2日(水)18:30~の公開レッスンで、
そのあとは5日(土)の公開レッスン、
6日(日)にはライブがあって、
また9日(水)18:30~公開レッスン。

そしてまたすぐに、とっても大事でとってもたくさんのかたに見ていただきたい、定期公演が
フラップガールズスクールプロムvol.7が、
あるんです。よ。よ?

日時:10月14日(祝) 開場17:30 開演18:00
会場:渋谷AUBE
料金:前売・予約2,000円/当日2,500円(別途ドリンク代が必要です。)

本当に、繋げていきたい色々を!
もっともっとたくさんの今までにないくらいたくさんの幸せと楽しさを来てくださったかたにお届けします。届けさせてください!(*´ω`*)



photo:03




あしたも大学だけど、あした乗り越えたら、みんなに会えるからがんばって生きるんだ~~~~!!!!!!!いきる!




ちゃんちえちゃん