*さらば三連休( ∩ˇωˇ∩ ) 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


みなさんこんにちはニコニコラブラブ

photo:01




❤.気まぐれいにやんTwitter

*.10月14日(祝)プロムvol.7演詳細はここ



「祝日」(´,,・o・,,`)
響きがすきです。


つぎの祝日は
いつなのだろう?ニコニコ


今日もいちにち
ありがとうございましたニコニコラブラブ


青山の今日は
すっごく寒かった:;(∩´﹏`∩);:


お外の空気があー…。


みなさん季節の変わり目なので
風邪とかには注意してください



さて、
本日はオープンスクールからの
ライブでしたヽ(*・ω・*ヽ) .+゚


みなさんお越し下さり
ありがとうございました


今日は二つにわかれて
アイドル横丁新聞杯の
セトリをしたりして、


自分が審査委員だったら
どこに票をいれたいか?
そもそも票をいれるのか?


など考えました(´,,・ω・,,`)


にしても、周りから自分は
客観的にこうこう見られる
のかなど学ぶことが多くて


まいまいの落ち着いた大人っぽい
ダンスを研究材料にしてみたいと
思いました(^_^)


メンバーをじぶんの研究材料に
するってなんだか凄く良いこと
だと思います(^_^)


photo:02




落ち着きある表現力やダンス
この何日かで磨きあげて
いきたいです(゚⊃ω⊂゚)♡


ただ、オープンスクールではまだメンバーみんなとひとつになれてない気がします(´,,・x・,,`)


いまこそひとつになろうぜニコニコ音譜


photo:03





そんな気持ちいっぱいで
臨んだライブ( ∩ˇωˇ∩ ).☆


SGPさんのCDリリースイベントにゲスト出演させて頂きありがとうございましたニコニコ


photo:04




ライブ前にゆいゆいさんがわちゃわちゃしてくれたの( ∩ˇωˇ∩ )ゆいゆいさんいつも仲良くしてくれのです♡今日はケフプマルで遊んだの~だいすき!!


今日はSGPさんのファンの方にも、たくさんお会いできて嬉しかったですニコニコラブラブ



フラップガールズスクールのライブみてくださってありがとうございました(´,,・ω・,,`).○



明日は火曜日(*_*)
みんなに会えない日こそ
自分を磨き上げないと!ね!


水曜日のオープンスクールに向け
気合いいれてっくどーーおーうメラメラ