No. 258 \(・o・)/佐藤里南 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

おはようございます。
ちなみに題名の\(・o・)/は
おはよう


とでてくる
顔文字です。


…とちょっと説明。





いや、
いやいやいや。


皆さんは元気ですか(´・ω・`)?

心配をおかけ
しているのではないかと
心配をしています。

私は元気すぎて
この矛先をどこに向けていいか
わからず
悩んでますw





うわぁーΣ(ノд<)
皆さんに会えないの辛い…。
メンバーに会えないの辛い。



今は学校行事を
頑張ってます!!

早く会いたいよ♪






スクパノのときの!!
髪型をメインに♪






フラップガールズスクールプロムvol.7
~私達がフラップガールズスクールです! !~
日時:10月14日(祝)
開場17:30 開演18:0 0
会場:渋谷AUBE
料金:前売・予約2,000円/当日2,500円 (別途ドリンク代が必要です。)
※入場特典として当日限定特典プロマイ ドをランダムで1枚お渡しいたします。





←御覧いただきましたか??




私はこの題名に
なにかしらの
エネルギーを
感じています。





前回のプロムのサブタイトルは

~私がフラップガールズスクールです! !~



だったから、
メンバーそれぞれが
自分の個性を最大限
アピールして

目立とう!!
メンバーに勝とう!!




という感じだったけど




ちゃんちえ、れいにゃん
みらんらんがプロム中に

いっていたように


そのときはまだ
胸を張って


私達が!!


っていえる状況
じゃなかった。




私達が!!
というサブタイトルに
なるように


頑張っていこうと
誓いをたてて…





(@ ̄□ ̄@;)!!







つ…ついに
10月14日

~私達がフラップガールズスクールです! !~




なのね。




たった一文字の違いだけど


これで
戦う相手は
フラップ内じゃなくて

他のアイドルグループ
になるわけで。



一人一人が勝とうとする
気持ちに+
皆でやっていく

というか

俗にいう
一人が皆のために
皆が一人のために。

私の目標は
グループの目標だから。
グループの目標は
私の目標だから。



ということになる。



"達"のなかに
これほどの
これ以上のことが
含まれてるのね…。





うーん(´-ω-`)




どんどんメンバーも
前にでてきてるし

私が引っ張るのは
足じゃなくて、手。




今週にある遠征!!!



私は出演しないけど
今ある私の役目に感謝して
やるべきことを努めていきます。



アイドルフェスティバルinAKITA 日時:9月14日(土) 11:00~16:00 会場:秋田市エリアなかいち「にぎわい 広場」特設ステージ
料金:観覧無料!
物販はにぎわい交流館au3階にて行い ます。
※選抜メンバー(青山玲奈、高野千絵、横 山未蘭、遠藤礼菜、坂本マリア)での出演 です。

■オープンスクール出張版vol.2 in 秋田
日時:9月14日(土)
開場17:30 物販19:0 0
場所:ダンスプラザ・タケウチ秋田教室
料金:入場無料!!(フェザーポイント1P 付)
内容:ライブの振り返り。各曲ブラッシ ュアップ。
※選抜メンバー(青山玲奈、高野千絵、横 山未蘭、遠藤礼菜、坂本マリア)で行いま す。
※録画、録音、撮影は禁止ですが"レッ スン終了時"に携帯カメラでの記念撮影 が可能です
※フラップガールズスクールの公開レッ スンでは、レッスンの円滑な進行のため にいくつか禁止行為へのご理解ご協力を お願いしております。

★GIRLS-ATTACK!! 日時:9月15日(日)
開場12:00 開演13:00
会場:郡山HIP-SHOT JAPAN (〒963-800 5 福島県郡山市清水台1-6-16八幡ビルB 1F [TEL]024-921-2007)
料金:前売3,000円(1D別500円) ※選抜メンバー(青山玲奈、高野千絵、横 山未蘭、遠藤礼菜、坂本マリア)での出演 です。

■オープンスクール出張版vol.3 in 郡山
日時:9月15日(日)
開場16:15 物販特典 会17:00
場所:koriyama CLUB #9 料金:入場無料!!(フェザーポイント1P 付)
内容:ライブの振り返り。遠征で学んだ ことの共有。
※選抜メンバー(青山玲奈、高野千絵、横 山未蘭、遠藤礼菜、坂本マリア)で行いま す。
※ミーティング主体のオープンスクール となる予定です。


感想たくさん
聞かせてね(*´∀`)♪






それでは!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
今日も一日ふぁいと(p^-^)p





今日のひとこと

バレンテ●ン
すごすぎ!!!

歴史的瞬間を!!(´∇`)

からの投稿