まいんちゃん 佐藤麻衣 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]
まいまいです(*≧∀≦*)


名札www

コメントありがとう(*´ω`*)
いつもみてくれる人、コメントしてくれる人がいて本当にうれしい!


麻衣ちゃんって呼ぶ方、けっこういますね♪おともだち(*´∇`*)!
変わらずまいまいでもいいですよ♪


けっこうみんな考えてくれたみたいで何か楽しくなってきたw


明日のライブでみんなに会うの楽しみだwww!!


そして明日は↓

★フラップガールズスクールライブ~あ!3 期生のニックネームを決めなきゃ!~
日時:9月7日(土) 開場15:00 開演15:15 会場:大塚DEEPA
料金:前売1,000円/当日1,500円 (1D別600円 )
出演:フラップガールズスクール
※出演メンバーは青山玲奈、佐藤麻衣、高野 千絵、道江幸子、横山未蘭、遠藤礼菜、坂本 マリア、佐藤優香の8名です。

出演時間はたっぷり30分!!
そして1000円!!

さらに、3期生のニックネームも決まるみたい!

いよいよ3期生もゼッケンの裏に刻まれるのかキラキラ


そういえば、私の最初のニックネームは
まいんちゃんでしたw

でも気づいたらまいまいになってたんだけどね!


この1000円ライブはトークコーナーなどもあるので楽しいし、お得なイベントなので

ぜひお越しください!!


そのあとはー!

★アイドル残暑見舞い2013
日時:9月7日(土) 開場17:30 開演18:00 会場:渋谷O-Crest
料金:前売2,000円/当日2,500円 (1ドリンク別 途必要)
※出演メンバーは青山玲奈、佐藤麻衣、高野 千絵、道江幸子、横山未蘭、遠藤礼菜、坂本 マリア、佐藤優香の8名です。
※フラップガールズスクールの出演時間は19: 35~20:05を予定しております。
※物販はステージ出演後すぐに行う予定です 。

残暑見舞いって何w??わからないw
なんかお祝いかなぁ!?楽しそう!!


明日はライブ2回もあるよ!!
どちらも来てほしいです!


それでは
まいまいでしたっはぁと


ニックネーム…まいんちゃんが良かったなぁ…←今更なうえに某TV番組の子と被るwww