*.たいよーのちから 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



みなさんこんばんはニコニコドキドキ


photo:01




❤.気まぐれいにやんTwitter

★.9月のスケジュールの詳しくはここから





今日晴れたね(´,,•O•,,`)
びっくりしちゃった。


また、夕方とかに
雨とか雷とか
来るのかな~って
思っていたから( ´;ェ;`)



photo:02





晴れってきっもちいい( ∩ˇOˇ∩ )晴れ



伸びーっとしたくなっちゃう。



そう言えばね、
朝起きたら太陽浴びるとすごく健康に良いんだって!ニコニコ晴れ


だから、起きたら、窓開けたり、カーテンから日をさしこましたり、出来るならベランダとかでたり、お散歩したりすると良いみたいです(´,,•o•,,`)



太陽から一日ぶんの力を貰えるなんて素敵だよね得意げ音譜



青山も今日から心かけてみよーっと、
みなさんも一緒に太陽に力を貰おーよ
_(´ω`)_晴れ_(´ω`)_




photo:04





今日はね、
いっぱい野菜食べたから
満足と満腹└|∵|┐ナイフとフォーク



みんなの今日は
どんな一日でした?ニコニコ



明日も、もちろん
青山は気合いいれていきますショック!



みんなにとって
明日も素敵な一日で
ありますように(´,,•ω•,,`).○




photo:03




がおおおおお(」*´口`)」




そして、
9月7日はアイドル残暑見舞い2013@渋谷O-Crestに出演することが決定しました_(´ω`)_ひらめき電球


O-Crestは久しぶりです( ´,,>ω<,,` )


嬉し楽しみどきどきですニコニコラブラブ


予約特典もあるので、是非フラップガールズスクールから予約してく、メンバーのサインメッセージ付き写真もゲットしてね。



青山で予約してくれたら、めっちゃ書いちやーう!おたのしみにね(。・ω・。)メモドキドキ



アイドル残暑見舞い 詳しくはここから


おやすみんちよー( ∩ˇωˇ∩ )zzzz