ずっとすきでいてね(*´ω`*)佐藤麻衣 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]
まいまいです(*≧∀≦*)


学校行きたくない顔www


いつもコメントありがとう(o>ω新学期は辛いのです…
扇風機二個しかない教室はたえられませぬ…
休み時間もぼっちwwwwwww


今日はオープンスクールでした\(^o^)/

来てくださった方ありがとうございました!!


今日も君が好き!!の強化レッスンでした*


以前は見学してたのですが


みんなにもっと表情ひとつひとつ研究した方がいいと思う


ってアドバイスしたの!



だから自分もきみすきの世界観を出すために意識して練習してたんだよね(´ω`)


でも今日やった感じだと、まだできる気がするな~



次回のレッスンの内容もきみすきをやるのですが、もっと他の曲やりたいからがんばるo(`^´*)



話は変わりますが

私村人さんのことすごくすごくすきなんです

でも口だけじゃ伝わらないと思う


だからずっと見ててください!


/
お願いだ!!大好きなんだ!!
こんな私を選んでくれたなら

ずっと好きでいてね!!!!
\

この言葉に尽きる(´・ω・`)



ブログ読んでくれてありがとう(o>ω明日も書くね♪

それでは
まいまいでしたっはぁと