*.お団子浴衣〜 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




今日はスクパvol.13に来てくれて本当に本当にありがとう(´,,・O・,,`)音譜




photo:01





にゃー.気まぐれいにやんTwitter



ドキドキれいにやんこと青山玲奈ですドキドキ



みんな髪型気になった?べーっだ!


ヘアーメイクさんにしてもらった
髪型はお団子ヘアーでしたお団子


いままでやりたかったんだけど
お団子ヘアー出来なかったから
術もしっかり学ばせて頂きました_(´ω`)_



ヘアーメイクする前の
青山さんはこんな…。



photo:02





みんなにね、
他のメンバーは髪の毛下ろして浴衣でも違和感ないけど「れいにやんならお化けにみえるね」言われたの。それってすごーく褒め言葉_(´ω`)_ラブラブ



photo:03






もちろん、出来上がりみて、「可愛い、綺麗」って言われるのは、最高の褒め言葉だよ(´,,・ω・,,`)うれしいラブラブ




photo:04





そして、そして、夏さいごの日にスクパに来てくれた、村人のみなさんとの、クルージングは最高にたのしかったです_(´ω`)_



きてくれて、本当にありがとうニコニコ



でも、わたし、途中で、船酔いしてしまって本当に本当にすみませんでした。



もう、これは反省です。



本当に本当に申し訳ありません。


心配させてしまいすみません。



陸にあがってからの物販で
ころっとなおって良かった
。゜(゜´ω`゜)゜。


浴衣姿の青山とチェキ撮ってくれたり、あとクルージングでも話してくれたり本当に最高の時間でした。ありがとう。



photo:05




みらんらんと(´,,・O・,,`)



メンバーとも
写真たっくさん撮ったから、
またブログ更新していくなかで
載せていくね(*´っω・。*)




photo:06






浴衣ってやっぱり良いね(´,,・ω・,,`)




明日は秋葉原でSGPさんのフリーライブにゲストで出演させて致します( ´,,>ω<,,` )



フリーライブは入場無料っということなのです(´,,・O・,,`)





★.詳しくはここから




明日はフラップの可愛い衣装で、
爆発的なパフォーマンスをお送りしちゃいますよ?(。・ω・`。)



是非お友達などもたっくさん連れて遊びにきてね(´,,・O・,,`)



また明日ね!