( 'ω'o[ わにしゃん ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




♡フラップガールズスクール公式カレンダー♡

♡みらんらんTwitter♡
@fgs_miran



↑クリックしてね(「・ω・)「


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




おはよう~ら~ん*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*



photo:01





みらんらんこと横山未蘭です♡




コメントありがとう\(●´0`●)/
ブログのコメント、Twitterのリプとかみなさんの言葉に支えられてます



(ノ*>∀<)ノ♡*.゚・:*




感謝感謝しぇいしぇい(´>ω∂`)☆




photo:02






ばいざうぇい!


夏休みももうすぐ終わりだね(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)




やだよーー(*ノ´O`*)ノ




今年は夏らしいことできなかった……そんなあなたに!!



ん、、わたしも(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)!!!だ!





明日8/31(土)

フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.13~浴衣でクルージング!編~





今年の夏はこのイベントで締めるといいことあるって誰かがいってた♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪



photo:03




多分この人。





あのね、あのね、絶対楽しいよー☆




浴衣で屋形船にのって東京湾をクルージングしちゃうの∩^ω^∩!!



一緒にクルージング!




わぁああーい♪♬ヾ( ´罒`*)ノ♬♪




浴衣でどんな髪型にしようか考え中…(。・o・。)







しかも今回は参加特典がたっくさん(♡˙Ο˙♡)


手紙券、撮影券、特典写真!!





来てくれたみなさんに愛をこめてお手紙書くのです♡♡

写真いーっぱい撮ってね♡♡
時間内だったら私物サインもしちゃうよ♡⃛꒰。•ᴗ•。꒱꒰。•ᴗ•。꒱♡⃛




詳しいことはこちら♡



予約も受け付けてます( •ॢᴗ•ॢ⋈)

当日券もあるからね!!





たくさんの方の参加お待ちしておりますヾ(。・◇・。)ノ゙




いっしょに最高の思い出作ろうね( ˙︶˙ )☆ミミ!!!!!!



photo:04







そして次の日、日曜日は♪



【無料ライブ!】SGP Free Live!!in AKIBA ドラッグ&カフェ!


にゲスト出演させていただきまーす( *´艸`)



なんと無料で私たちのライブが見れちゃうよ(*∩ω∩)!



フラップガールズスクールのことが気になっている方、この機会に気軽に見に来てねo(*'▽'*)/☆゚’





明後日も全力でパフォーマンスするよ~~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o





お昼ご飯はなにたべるの?

photo:06



そういえばこの前ちんすこうらしきものを作ったのだ!



午後もお仕事がんばってね♪



photo:05





まったねー⊂二二二( ^ω^)二⊃