黒ひげちゃん!! 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




♡フラップガールズスクール公式カレンダー♡

♡みらんらんTwitter♡
@fgs_miran



↑クリックしてね(「・ω・)「


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



こんばんはーヾ( ^ω^)ノ



photo:08



みらんだよ えへへ
ゆ…ゆびが えへへ




みらんらんこと横山未蘭です♡





原宿クエストホールさんでライブ、押上ワロップさんで戦国アイドル無双(*´ω`*)



来てくれた方本当にありがとう((o( ,,>ω<,, )o))♪♪





一日充実してて楽しかったー( *´艸`)



原宿クエストホールでのセトリ♪



夏色のlove again
君が好き!!
いちごパフェ
*MC*
SUNRISE
オープンスクールのうた




最後のオープンスクールのうたは3期生含め9人でやったよ꒰。•ᴗ•。꒱໊♡


広い会場でたくさんの人数でやると楽しさも倍増ね(∩∀`*)

迫力あったかな~?♡




新しいフォーメーションもどうだったー( *´艸`)?



センター自信持ってパフォーマンスするねっっ(*´▽`*)
わたしらしくー(*´▽`*)



君好き、マリアちゃん後ろで食べられてたのかな(*・o・*)


photo:03





そして押上ワロップさんに移動!



バラエティでいろーんなゲームをやったよ!!


クイズバトル、椅子取りゲーム、黒ひげ危機一髪山の手線ゲーム(*´>ω<`*)



私は黒ひげ危機一髪山の手線ゲームやったんだけど…最後の重要なゲームだったのに…のに…いちまんぽいんと……(*´・ω・`*)笑


ぴょーんって飛んでいっちゃった(´,,•﹏•,,`)はうぅ



暫定1位だったのに最終的に2位になっちゃったけど、でもとっても楽しかったヾ( ^ω^)ノ





パワースポットとかにいって運をもらってこようと思いまふ✧ヽ(`∵´)ノ☆ヽ(`∵´ *)ノ



運をいーっぱいためるよ♡笑



うんうんうんうん!!




応援に来てくれた方、フラップのライブ見てくれた方、ありがとう((o( ,,>ω<,, )o))♡♡




photo:09






明日はですね、なんとー!!!!




ひゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





無料オープンスクールが13:30~あるのです(*ノ´ω`)ノ♡♡ヽ(´ω`ヽ*)♪♪




ここをクリック( ˙Ο˙ )★




いちじはん!いちじさんじゅっぷん!じゅうさんじはん!



オープンスクールとは公開レッスンのこと(*∩'v`∩*)



西新宿駅から徒歩10分くらいの新宿村スタジオというところでやっているよ(*'-'*)!




フラップのこと気になっていたけど、なかなか公開レッスンに足を運べなかったあなた☆





今回は無料だよ!!是非気軽にふら~っとぷわ~っとひょ~っと



見に来てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ほんとにふら~っとでいいよ(*´○`*)♡




ふら~ふら~~~♪



ふわふわしてたら新宿村にたどり着いちゃったパターンでいいよ(´>ω∂`)☆!!!




オープンスクールは、こんなに近くで見れるのです。


photo:04






オープンスクールでは、さとりなちゃんとわたしのジリジリバトルだって繰り広げられます。



photo:05






オープンスクールでは、歯が痛いみらんらんに会えます。



photo:06





みらんらんに会えます。



photo:07







明日、ほんとにほんとに待ってるよ~(っ>ω<c)!!




おやすみらんらん(*´ω`*)