この後も??(*ノ▽ノ)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



みなさぁんσ(o・ω・o)


原宿クエスト御越しくださった方ありがとうございましたヾ(´ー`)ノ

photo:01



今日のライブは新フォーメーションだったんですよぉー!


マリアは、ステージ上でオープンスクールのうたと夏色のlove againしか踊ったことがなかったので今日沢山歌って踊れてすごく嬉しいです(・ω・)


握手でも、ブログ見てるよーなど言ってもらえて嬉しかったなぁ((o(^-^)o))


でも反省しなくてはいけない点がいくつかある。。。

場ミリに意識が途中でなくなっていたこと(+_+)


逆に場ミリを意識しすぎて笑顔が時々なくなってしまったこと(T_T)


この反省すべき点を直せるようにします!


もっとライブに慣れたい!(*≧m≦*)

この後も、ひき続きライブがあるよー\(^o^)/

押上ワロップ放送局さんで、ライブをするよっ!!


開場17:50

開演18:00

です(’-’*)♪


お楽しみに(*'-')


でわでわばいばぁい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪