3期生にょき(。・0・) 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




♡フラップガールズスクール公式カレンダー♡

♡みらんらんTwitter♡
@fgs_miran




↑クリックしてね(「・ω・)「


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




こんばんは(♡˙︶˙♡)



photo:01





みらんらんこと横山未蘭です♡







コメントありがとう(*´∇`*)
ひとつひとつ読んでるよーっん!

すっごく嬉しいです(*ノ´ω`)ノ♡♡ヽ(´ω`ヽ*)





そうそうこの前気づいたんだけど定期公演の日でフラップに加入して半年だったのです(*゚д゚*)///


私のなかではもう半年!?!?ってくらいはやかった(*´ο`*)





時間が過ぎるのって本当にはやいね(。>ω<。)



でもいろんなことがあったなー。
昔の動画とか見ていると思い出す('ω' )三( 'ω')笑

でもダンス下手だし、たどたどしくて見るの辛くなる('ω' )三( 'ω')笑






これからもいろんなことあるだろうなー

ワクワクだよ(*´ω`*)♪


よしっ!
まだまだいっぱい成長するぞー!



いつも応援してくれてるみなさん本当にありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)


愛に来てくれてありがとう♡


これからもよろしくお願いします!!!



photo:02





明日は18:30~オープンスクールなのです(●´ー`●)



詳細はこちら♡




新しいフォーメーション構築する…( ´゚д゚`)ぎょぎょっ


3期生を含めてオーディションをやるみたいです!!




これ緊張するやつだー(ノ><)ノ





今のポジション絶対誰にも渡したくないし、渡さない!!






3期生ちゃんはね、みんな振り覚えもはやくてぐぐっとにょきっと…

とにかくすごいの(。>0<。)



私も頑張らなきゃ\(●´0`●)/☆☆☆


そんな3期生ちゃん♡


マリアちゃん


photo:03





この前夏色一瞬に踊ったんだー♪
吸収力半端ないんですん((o(。・x・。)o))
まだ中1なのにすごい!!!



礼菜ちゃん


photo:04




お姉さんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡
とっても素直でいい子!!!
リハーサルを見て泣いてくれてた( ;ω; )♡




優香ちゃん


photo:05




同い年なの(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!!!
もうびっくり、全然同い年に見えない!!
面白い子だよ(*´ω`*)目が離せない(*´ω`*)






もっと3期生のことたくさん知りたいな∩。・-・。∩♬♡.。



これからよろしくねo(*'▽'*)/☆゚’



photo:06





それじゃ明日のオープンスクールでね(´。・v・。`)♪♪♪







宇宙へいってきます ぴょーん

     ∧_∧∩
     (。・ω・)ノ
     ( つ /
     (  ノ
     (/(/
     ☆
 ☆   │   ☆
  \      /



明日あえますように~♡
おやすみらんらん∩^ω^∩


photo:07





クリック( ˙Ο˙ )★
@fgs_miran

←Twitterフォローしてください♪