オープンスクールext.4 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





げつようはオープンスクールでした。






ねえアルプスの少女ハイジみたい?ねえ見て見てアルプスの少女ハイジみたい?ねえ高野ってばアルプスの少女ハイジみたい?





オープンスクールの序盤では夢を追いかけてを指導していただいて、
壁に向かってひたすら歌うという
壁に向かってというのがたのしすぎて、
とても一人の世界を作り込めたのでやっぱり壁に向かってというのはたのしい。
あと歌うのたのしい


私の課題は
仰っていただいたぶんは、歌詞を間違えないだとか子音を強く発音するだとか声質を明るくするだとかで
私は個人的には、いかに感情移入できるかという点で、


でも自分で音源と聴き比べてどこが違うのか、どこを直せばもっとよくなるか、
もっともっと突き詰めてめきめきとおうた好きになるぞーおー(*''-''*)!

と、心に決めたのです
原理を考えたらすごく分かり易いコト

だけどおまえらにゃおしえてやんないよべろべろ~~~



それでみんなで夢を追いかけてを歌いました。

久しぶりにみんなが歌ってるのを聞けて、
危機感(*''-''*)(*''-''*)(*''-''*)

でも決めたのわたし負けない(*''-''*)


がんばる!がんばる!!がんばる!る???る!!!!








フラップガールズスクールは一年前のいまごろから
パフォーマンスも少しは改善されて、
衣装もかわって、メンバーもかわって、
見た目だけならちょーかわったのに、

姿勢や態度、意識の根元の部分は何も変わってませんでした。


だからねっ!
直ぐに変わらなければならなくて、
一度言われたことを二度と言われないようにそれでフラップがもっと大きくなるにはどうしたらいいかなって常に常に考えて行動をしてそれでやってることに自信を持ってそれで空気なんて読まないでやりたいことをやりたいようにやるんだ(*''-''*)!

間違っていてもこの際いいんだやりたいようにやるんだ(*''-''*)!


だからもっともっともっとなんだよ!






へんなかおー



今日もオープンスクールがあって、
もうすぐすぐすぐ定期公演です。

定期公演までに!五感で感じられる変化をみなさまに(((((((っ・ω・)っ






▼なつうた2013
日時:8月16日(金) 開場9:00 開演11:00
会場:東京サマーランド屋外プールサイドステージ
料金:入園料大人3,500円
※出演メンバーは青山玲奈、佐藤麻衣、佐藤 里南、高野千絵、道江幸子、横山未蘭の6人です。
※フラップガールズスクールの出演は15:00~15:20を予定しております。
※物販を行う予定です。




▼フラップガールズスクールプロムvol.6
~私がフラップガールズスクールです!!~
日時:8月17日(土) 開場13:00 開演13:30
会場:初台DOORS
料金:前売・予約2,000円 当日¥2,500(別途ドリンク代が必要です。)
※入場特典として当日限定特典プロマイドをランダムで1枚お渡しいたします。

チケットはメール予約か、物販で手に入れられるよ(*''-''*)



それではオープンスクールであおうね。



ちゃんちえちゃん



Android携帯からの投稿