*戦っていかなきゃ 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



はしまめての赤レンガは東京の横浜って感じでした(´,,・ω・,,`).♡
…つたえたい汗


photo:01




ドキドキれいにやんこと青山玲奈ですドキドキ



今日は赤レンガ倉庫にてガールズ・サーキットに出演しました_(´ω`)_




photo:02





横浜の夜景は綺麗だったの~。



観覧車の横顔(´,,・ω・,,`)




…。




はい!私とりあえず、鼻声治します。耳鼻科る~(´,,・O・,,`)鼻声治ったら綺麗に歌えるようになれるかな?年中無休で鼻声だから、青山の歌声が綺麗になったりしたりしたり…。



しっかり治していこ♡



photo:03





幸子にちゅー(´,,・ω・,,`)



今日はほんとにほんとに楽しかった!よ!みんな一緒に盛り上がってくれたり、みていてくれてほんとにありがとう♡( ´,,>ω<,,` )



ライブでかく汗はほんとに、ほんとに、気持ちいいんです。すっきりするし、全部消化される気分。



青山の汗は大量だから、みんなにかかっちゃってたら申し訳ない(´,,・ω・,,`)でもいいの~これからも大量の汗を振りまいていきます



photo:04






さいきん、歌詞の意味に涙します。

今日は、お昼の部も泣きそうになり。
夜の部は泣きました。゜(゜´ω`゜)゜。



上手くいかなくて
泣きたい時もあるけど
自分には負けられない!


まさに、それですね。


なんだかんだ一番の敵は自分自身だと思います。これからもずっと自分自身とは戦っていきたいです。



photo:05





それでは、明日18:30に新宿村スタジオで待っています♡



がんばる、とにかく、がんばる