オープンスクールvol.115 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs












7月31日はオープンスクールでしtttttttttttttふあああ


夏色のLoveagainの振りを固めていきましたがちがちと。がちがち。
なんか夏色もお披露目してから一週間半くらいたったしもう新曲じゃない感すごい。私だけか
でもだから踊りこんでるうたいこんでる他の曲に劣らないくらいの曲に早くなればいいな!

半分半分に分かれてお互いのダンスを見合ってるときに、ちゃんちえさんはこの曲のシンメが横山さんなんだけど、
横山さん可愛くってもう負けないようにして行かないとなーもちろんいろんな面で!と思って
俄然がんばるきになれた。半分にわかれて見るのすごいいい~とにかく参考になる!あと直すとこ探す!もっと楽しく!なんかちえすごい指摘するときいっつも怒ってるみたいになるからだめなんだな~~~~~~おこってないんだけども
なんかこれはレッスンに限った事じゃないけどすぐ喧嘩腰になりがちな性格をなおさないといけないね(白目
これは多分憶測なのだけど自分がしぬほどだめな人間で自分よりだめなひとはいないと思いがちな節があるからなんか他人に期待しすぎてしまうのだろうね~~~~~だからちょっとがっかりしがちなんだろうな~~~
でもちえも期待される人材になるために自分にがっかりしないようにやってゆこう
がんばるーパフォーマンスの技術もだけど、ちえはしっかり表現できるようになれたらいいなん。
しっかりとしたにんげんになろうとおもいます(まがお


あとね振りも変わったりだとか、やーほんと衣装で踊ったら可愛いんだろうな!とおもいつつ。
はやく完璧に踊れるようになってみていただけたらなあと
おもうのだけど。



高野さん三日に一回くる自信ない期いまだからちょっとアレでアレだけどもうね~~~~~~~~~~~~
がんばるしかないんだけどね~なんかね~じぶんがアイドルでいるためにあんまり言わないけれども。私らしくでいいのかなホントに
なんておもってみたりもして私とかマジ人間。人間でしかなかった




つぎは名古屋であいましょう。

★オープンスクール出張版!in 名古屋!
日時:8月3日(土) 開場12:30 物販14:00
会場:REFLECT DANCE STUDIO D2スタジオ(〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄1-32-31 E-レクトビル)
料金:入場無料!!(フェザーポイント1P付)

★アイドル界隈プラスα
日時:8月3日(土) 開場16:30 開演17:00 
会場:名古屋M.I.D(名古屋市中区大須 3-12-35 B1F)
料金:前売3,000円、当日3,500円(1D別500円)



たのしみだね。はあ。





ちゃんちえちゃん