どうしたら伝わるかな 佐藤麻衣 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]
まいまいです(*≧∀≦*)




昨日コメントありがとうございましたびつくり byaimo
コメントほどうれしいものはないねびっくりw



今日は横浜BLITZでライブでした\(^o^)/

来てくださった方ありがとうございましたキラキラ


いちごパフェを久しぶりにやって
わぁ~(*´∇`*)ってなった


あと、会場めっちゃ広くて
わぁ~( ; ゜Д゜)ってなった


1年前にもねここのステージ立たせていただいたけど


あのときは正直あまり何も考えたりしてなかったヒカリ3号w

あのときよりいろいろ考えるようになったなぁ




私、とりえとか何もないけど


でもお客さんを楽しませることができているならそれでいいです


私は楽しませられてるのかなぁはてな5!







さてさて、
明後日はオープンスクールれすビックリ


ということは明日はオフなんだけど
こんなに嫌なオフはないwww


1日でも村人さんたちに会えないのが
やだー汗


だから、そのぶんオープンスクールが楽しみで仕方がないハート



明後日のオープンスクールはお客さんたくさん来てくれるといいな♡



新宿村スタジオで
待ってますよびつくり byaimo






(´・ω・`)



はぁ、
横浜が遠すぎてしにそう


地元から2時間くらいかかるショボーン



うそ
盛った


1時間半ぐらいかかるーw



まあとにかく遠いですな

でも横浜良いところだからみらんらんと「横浜住みたい!!!!!

って話してたアゲアゲ

今度何かの機会で
また横浜に行けたらいいなーハート②


それでは
まいまいでしたっはぁと