わたしたちの 佐藤麻衣 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]
まいまいです(*≧∀≦*)





今日は

/
アイドル横丁夏祭り!!!!!
\
でした\(^o^)/


野外ステージと、テントステージで2回ライブやりましたアゲアゲ


見にきて下さった方、ありがとうございますハート②

チラシもらってくれた方もありがとうございますキラキラ


今日は炎天下の中、野外ステージ大丈夫かなー汗

なんて思ってましたが

意外にいけた!!!!!

楽しかったから
そんなこと忘れてたよてへ


そして、テントステージでは前から後ろまでたーくさんのお客さんが見にきてくらて、本当に泣きそうだったhfg

ありがとうハート


私たちは、去年の初ステージのアイドル横丁と比べて
成長した部分はあるけど


私の立ちたかったステージは

メインステージですビックリ

だけど、ここで腐ってるわけにはいかないから


これをバネに、次のアイドル横丁夏祭りにもし出演させていただくことになったら

メインステージで踊りたいですびっくりw


だからそれまでフラップのこと見守っててほしいなハート



今日は本当にありがとうハート②
熱中症になってないよねはてな5!


みなさん、今日は楽しかったですかはてな5!


お客さんは盛り上げに来てもらっているのではなく、
楽しんでもらうために来てもらっている
のでぺこ


楽しかったよ!!!!!
って声がきけるのがいちばんうれしいですハート


みなさん、暑い中
ありがとうございましたびつくり byaimo



それでは
まいまいでしたっはぁと