*ジェヌアリー 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


明日で7月です・*・:≡( ε:)
夏ですよー・*・:≡( ε:)☀


photo:01




♡.れいにやんTwitter


ドキドキれいにやんこと青山玲奈ですドキドキ


お人形みたいな女の子可愛いなっと思うので、お人形になりたいわけです(。・ω・`。)


今日は原宿クエストホールさんでライブでした☆もうステージが大きくてびっくりしました(。-`ω´-).○


もっと大きく使いたかったな。とか。もっと立ち位置よく使いたかったな。とか。反省点はたくさんあるけど。とりあえず緊張した( ´;ェ;`)( ´;ェ;`)( ´;ェ;`)


楽しかった?どうだった?
始めましての人にもたくさん会えて嬉しかったな(^.^)♡


物販もとても楽しかった(^.^).♡


ありがとうございました(゜´ω`゜)


今週一週間は色んなことがあって…。早かったような、長かったような。ちょっとでも成長できた一週間だったらいいな(´pωq`)


やっぱりまゆたん♡君の存在は大きいよ(´,,•ω•,,`)?♡


でもね、この一週間みんながたくさん努力したから、7月7日のアイドル横丁は、まゆたんが入ることで、最高なステージ魅せられること出来ると思うんだ(´∀`)


これからも努力は続けていきたい☆まゆたんも安心して卒業できるフラップにしていきたいな( ´;ェ;`)、


photo:02





ということで、今週はありがとうございました♡6月ありがとう♡(^.^)


7月からまた頑張りましょう。


夏バテには注意ね( ・ิω・ิ)おやすみ







iPhoneからの投稿