*定期公演への想い 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

明日はついにCDイベント2days!!
のいちにちめです( ´,,>ω<,,` )♡♡
うわっほほほほほいいいい!!!


photo:01




ドキドキれいにやんこと青山玲奈ですドキドキ


そして昨日は目黒FMさんの「IDOL ST@TION」クロちゃんさんのアイドル情報番組にゲスト出演させて頂きました(。・ω・`。)聴いてくれたかたありがとうございました。個性たっくさん出てましたね(o´ •×• `o)。青山もめっちゃバカキャラになっちゃってましたが…。普段は違いますよ。絶対違いますからね!


photo:02




放送後にクロちやんさんとお話させて頂いたのですが、テレビでみている以上に優しい方で、色んなことを学ばせて頂きました( ´,,>ω<,,` )アドバイスもしてもらったんです!!!これからに繋げられる話をたくさんしてもらいました。


昨日は本当に、フラップを呼んでくださった、エドボル先生、MCのクロちやんさん、石澤さん、そしてスタッフさん、ありがとうございました!また是非出演できる日を楽しみにしています!且つそれまでに成長していきます。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。


素敵な一日でした!


photo:03




さて、明日はお待ちかねのCD発売イベント2daysです(´,,・ω・,,`)定期公演復活をかけた、私たちフラップにとってとても大切な大切なイベントです!


定期公演は毎回持ち曲を全て披露するほか、普段は見えないメンバーを見れるユニットやカバー曲の披露など、魅力たっぷりな時間をお送りしていました。


毎回動員100人を目標に掲げ、達成すると次の会場にホームを移せるという約束のもとで行っていたのですが、目標達成できぬまま、定期公演中止が決定し今に至っています。



もし定期公演が復活できたならば、
前以上に濃い定期公演を私たちで作っていきたいです(´,,・ω・,,`)そして来てくれたかたみんなが楽しい時間を過ごせ、熱気が溢れる場所にさせていきたいです!


その場所でみんなの愛でたくさんにして、いつかそんな愛をたくさんのかたと共有して、100人、200人、1000人、10000人、それ以上方が集う場所にしていきたいです♡


そう定期公演は私の夢、フラップの夢に繋がっています。:゚(´っω・*)゚・。


なので定期公演再開し、また夢の一歩を踏み出せるように、明日明後日は精一杯頑張りたいと思います( ̄・ω・ ̄)


そんなこと言いながら、一番はすごく楽しみなんですよ♡だから楽しんでいきたいです。:゚(´っω・*)゚・。


photo:04





長くて綴ってしまいました☆+°
ごめんね?。:゚(´っω・*)゚・。


明日、明後日は、入場無料ですので是非!!!CDイベント2days!!来てください(´,,・ω・,,`)


明日あいましょう♡♡




iPhoneからの投稿