睡眠学習(*・Θ・*).。OoZzz 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


《フラップガールズスクール公式カレンダー》


(σ・∀・)σ・・・ライブ映像━━━☆ミ

★2013/03/21 渋谷O-WEST

★2013/03/31 六本木morph tokyo

★2013/04/08 渋谷O-WEST

★2013/04/08 渋谷O-WEST(別角度)


↑クリックしてね♡



こんばんは⊂(・ω・☆)*:.。.:**:.。.:*)


photo:05



だれだだれだーっ



photo:01




みらんらんこと横山未蘭です♡


今日も三つ編み♪



スクパvol.10ありがとうございました♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノるんるん



楽しかったあーっ(/-\)!!





め○ゃ○ケ風に!

事前にテストを行い、作文の課題を提出し、今日の授業参観で大公開でしたっ☆




まいまい珍回答炸裂で笑い転げたよ_(:3 」∠)_ひゃああ!!



そしてさとりなはもう頭いいキャラ定着だね((φ(・д・。)

作文本当にすごかった(*´ο`*)/////





私はねさとりなさん高野さんに続いて3位だったよヾ(。・ω・。)





なんか意外に頭いいんだね~ってたくさん言われた(ノ)'ω'(ヽ)



わたしそんなにおバカに見えますか(´._.`)!!!!?!?ううう






今日の控室はとっても可愛かったんだ♡


photo:02



こんなお家に住みたいღღღ(♡´∀`)*





みんななんちゃって制服だよー(っ>ω<c)!!


わたし現役JK2だけど制服きれるのあと2年弱(っ>ω<c)

やあだあああー 制服ずっと着てたい( ´_ゝ`)


時が過ぎませんようにo(・_・= ・_・)o



みなさんは制服好きですーかー(*´/::・∀・::`)/*★*?


photo:03



ぎょっ!!!

photo:04



ぎょぎょっ



まいまいと生首ごっこして遊んでた~ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪♪





明日は新木場スタジオコーストでウタ娘スーパースーパースーパースーパースーパースーパーライブです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



詳細はこちら♡




頑張ります(∩´・ω・`)∩☆。+゚



1部、2部、両方きてね꒰。ˇ◡ˇ。꒱ ♡ ꒰。ˇ◡ˇ。꒱



1部は前物販だよー(●´ω`●)

お話しようね(●´ω`●)


photo:06




おやすみらんらん|・ω・〃):.,;*☆


コメント待ってます♡からの投稿