水族館行きたい 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


きょうは髪巻いただよ。





きょーは、
アイドルジェネレーション

出演させていただきまして、
ありがとうございます
たん


レッスン着おっけい!レッスン着おっけい!レッスン着おっけい!だったよ。








え??????レッスン着が衣装とか?????レッスン着なの?衣装なの????????えぇ???????何たる矛盾!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

ってなったよね?????なったね????なりましたね????????


私はなった

もう直前まで可能なことなら帰りたかった(マジ
楽屋の中とかどうしようかとおもった。見られていないのに視線があああぁぁ@sp-3jqzなvqywqh+^~~\@:wこわかった。
被害妄想とか自意識過剰とかじゃないマジそれを卓越していた。
可愛い子ってさ…可愛いけどさ…時として凶器になりえるんだぞ☆


まあでもさ、帰れなかったじゃん?
ちえずっと楽屋居たじゃん?
そしたら出番になるじゃん?
レッスン着という衣装を着ていることを忘れるじゃん?
踊るじゃん?
ライブするじゃん?
レッスン着という衣装(を着ていることを忘れるじゃん?
寧ろ踊りやすいじゃん?

でもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおちえはああああああああ衣装がいいな☆



今日きてくださた方がたどうでしたか??????????????????????
やっぱり高野さんがどう思ったかってことよりさ
きてくださた方がた見てくださた方がたがどうおもったかが大事じゃん????


らいぶはね?たくさんひとがいて?たのしかったよ???????
体力は欲しいです(真顔

でもたのしいよ^p^
ちえ吉祥寺とても好きとても。

それでねでもねもっともっとうしろのひととか
フラップ興味あるだけのひととか
たくさん巻き込めたらいいのに!

ステージでいい意味で目を惹けるようにしたいとおもいますん。



物販もありがとう∴!
CDたくさんきいてあげてください。











さて。
また。
フラップにまつわるひとびとに会えない二日間が始まる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地獄や・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さいきんフラップのめんばーしゃんがすきすぎてよくわからないし出来れば人間関係そこだけでいいと思っている程度によくわからないので、フラップのこたちと住みたい。生活をしたい。
一緒に住む件こないだ話したらみんな最終的に「ちゃんちえと同室はやだ」って結論に落ち着いてたけど!!!!!!!!!!!1
はやくあいたいなー(若干のヲタク心

だけどな!!
ほんとうにすきだから推しとかいう概念はなくなってきたし、ほかのアイドルさんみててもうちの子のほうが…!って思う。



やっぱさ。そういうもんじゃん?フッ







うんまあなにがいいたいかってさ


ツイッターの個人アカウントほしいなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




おやすみお前ら推しの生霊がベッドのしたから覗いてるような良い夢見ろよ




ちゃんちえちゃん



Android携帯からの投稿