お昼だっ♡道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんにちは~(*ノ∀`*)
2期生の
道江 幸子です♡

photo:01



いつになるかはまだ分からないけど、
次の新衣装がとてもとても
気になります[みんな:01]
可愛いのがいいなーっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ちなみに
高野さんと私は
セーラー服希望です(笑)
前から話してたんだ[みんな:02]


中学校どうしても
セーラー服が着たくて
セーラー服の学校に行きました[みんな:11]


そして高校は
今から学校見学行くって時に
横浜で見かけて一目惚れした
制服があってその学校が
偶然その見学に行った学校で…
そこに入りました[みんな:03]
ブレザーだけどね|ω・)♡


だから制服大好きだった(〃∇〃)


学校エピソードでしたっ笑[みんな:12]


あっ、後ね
小学6年生の時に
日焼け止めにめっちゃハマってて
大好きすぎていつも付けてたのね[みんな:05]
そしたら…休み時間なのに付けてたら没収された事あったな…
今思い出して凄い謎って思った[みんな:06]
日焼け止め禁止だったのかな…[みんな:07]


日焼け止め最近ほとんど付けてなかったけど、ちゃんと付けよう[みんな:08]

photo:02



今からお部屋のお掃除開始っ[みんな:09][みんな:10]
衣替えの季節だーっ[みんな:11]
プール行きたいよ(。・ω・。)
サマーランド!!!
1番行きたいのは
富士急ハイランド笑


皆さんは
どこ行きたいですか~?♡